スポンサーサイト


☆年越しはんこ~w(゚0゚*)w

みなさま~ 今年も 残すところあとわずかとなりましたね。
年越しの準備は進んでいらっしゃるでしょうか??

なぜか ネックウォーマーを巻かれても 嫌がらなかった珍しい日の梅(^^;)

ところで 梅かあちゃんの年末はというと~

大掃除… もせず
年賀状… もまだ書かず
ブログ… もそっちのけで
ただただ 消しゴムはんこ作りに 明け暮れる毎日 f^_^;


お客様からご注文いただいた 消しゴムはんこ作品を少しずつご紹介♪♪

まずは 消しゴムはんこセット

わんこのブリーダーをされている方からのご注文でした

こちらは 愛犬美容室「わん」さんからのご注文

看板犬「おでん」ちゃんをモデルに
食べ物の方の「おでん」は注文品ではありませんでしたが どうしても作りたくて おまけとして付けさせていただきました^o^

こちらは 似顔絵わんこはんこ

「あずき」ちゃんという名前だけで
背景も箱も和風に決定(笑)
あずきの「ず」という文字の濁点は あずきにしてみました(≧∇≦)

製茶店を経営されている方からのご注文

「お茶屋さんはんこセット」
看板犬のゆうちゃんをモデルに作りました

もう少し 紹介を続けたいところですが、
年を越すためにやるべきことが富士山のように 積まれておりますので
今年は ここまでにしておきたいと思います(^^;)

こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」を紹介していますのでこちらをご覧ください(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 



今年も 梅かあちゃんの不定期更新「梅小町日記」に お付き合いくださいまして ありがとうございました。
皆様、よいお年を お迎えくださいませm(_ _)m


読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま☆
ご無沙汰しておりました~(^^)/
明日、ブログの方にコメントさせていただきますね♪♪
取り急ぎのメッセージで申し訳ありませんm(_ _)m

梅ちゃん、久しぶりぃ~ ♡

梅ちゃん、素敵なネックウォーマーだねぇ~☆
うん、うん♪ よく似合ってるよぉ~ 可愛い p(*^^)q

梅かあちゃん、凄い 凄い♪♪
色んなデザインの消しゴムはんこが いっぱ~~い☆
彫り師の腕、上がる一方じゃないですか(^◇^)v

去りゆく今年、たくさんの楽しいブログをありがとぉ~ ♡
来年は、お互いに目指している事を実現させましょうねぇ~ (^_^)/""

No title

消しゴムはんこ、たくさん出来ましたね~
どれも可愛らしくて、
梅かあちゃんさんの気持ちが込められていますね。
素敵です!!
 
今年一年、
梅かあちゃんさんの明るくて前向きな記事に
元気をもらっていました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chiku-chikuさん☆
今年後半はとくにブログ更新の回数が目に見えて減少したにもかかわらず、気長にお付き合いいただき、ありがとうございます(*^。^*)
来年は忙しくてもきちんとブログ更新されるchiku-chikuさんを見習って、頑張ります!!そうですね、まずは目標達成ですね(^^)/

No title

りんごさん☆
なかなか訪問できなかったり、読み逃げ専門になりつつある梅かあちゃんをあたたかく見守っていただき、ありがとうございました<(_ _)>しかも嬉しいコメントもたくさんいただき感謝です(^O^)
来年もこんな感じの梅かあちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/

Re: No title

鍵コメaさま☆
コメントありがとうございます(^^)/
詳細につきましては、鍵コメさまのブログの方にコメントさせていただきます(*^。^*)
取り急ぎで失礼します。

No title

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

梅かあちゃんさんとご家族様のご健康をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たっつんさま☆
あけましておめでとうございます。昨年は、つたないブログにご訪問いただきましてありがとうございました<(_ _)>
いつも何かとバタバタしていて読み逃げ訪問ばかりですが、今年も時々訪問させていただきますね(^O^)!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

鍵コメさま(1月2日ご訪問)☆
あけましておめでとうございます。
新年早々コメントありがとうございます(*^^*)♪♪
鍵コメさまへの返信先がこちらで確認できませんでしたので、こちらに返信させていただきますね。
個人でこぢんまりとやっておりますので、ご要望のあった方にのみ詳細をお伝えしております。オーダーはんこの簡単な注文フォームなどがなく、申し訳ございません((+_+))
①もう一度、鍵コメでこちらのコメント欄に連絡のためのメールアドレスを送っていただくか、②当ブログ右下の★メッセージはこちらから★のところにメッセージをいただくか、③facebookページにメッセージをいただくか、いづれかの方法をとっていただければ、こちらから鍵コメさまに詳細についてご連絡させていただきます。
それを読んでご判断いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

