スポンサーサイト


☆明けまして はんこ(*^^*)♪♪

新年 明けましておめでとうございます(*^^*)
皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます。

↑↑↑梅かあちゃんの妹がアレンジしたお花です。

昨年は、facebookページ↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 
も始め、少しずつではありますが、お客様のもとへ手作りはんこをお届けすることができました。

年末の分の作品紹介が 遅れていましてので年越してのご紹介です(^_^;)

昨年末に ご入籍された方からご注文を受けたはんこです。
写真を見てデザインするのですが、写真だけから似顔絵におこすのはなかなか難しいものです。
「小鳥、クローバーを入れてほしい」「文字はJust Marriedで」などのご要望がありました。 

「よく似てるけど、こっちのほうが何倍もかわいい(*^^*)」と喜んでいただき ホッとしました。
喜んでいただけたときが 頑張って彫ってよかった!!と思える瞬間です。

来月、結婚式を挙げられるそうです。どんなふうに使っていただけるかな~
幸せな家庭を築いていかれることを祈っています


次は、ブログへのご訪問で、ご注文いただきました 
白いチワワのココアちゃんと茶色いミニチュアダックスのバニラちゃん
とてもかわいいワンちゃんたちです(*^^*)

白いココアに 茶色いバニラ。
名前を間違わないように気をつけながら作りました(笑)♪♪

続いては、スルーラブおおさき(旧おおさきドッグラン)で
梅のお友達ゴールデンドゥードゥルの「モモちゃん」

身体は大きいけれど とっても優しくてキュートなワンちゃんです(*^^*)
サイズは、大きい方が5×5cm、小さい方が3×3cmです。


今回のご紹介の最後を飾るのは
我が家の看板犬?と同じ名前の「梅ちゃん」と「コタちゃん」

このワンちゃんたちも スルーラブおおさきの常連ワンちゃん
「よく似てる!!」と喜んでいただけました (^o^)ホッ


看板犬になりたい梅で~す。

かあちゃんのブログ 不定期更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す!!


こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」を紹介していますのでこちらをご覧ください(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 



読んでいただき ありがとうございます♪
4人の小学生の冬休みがもうすぐ終わります(^_^;)(笑)
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は暮れにご訪問させて頂き日は浅いですが
どうぞ今年は、宜しくお願い致しますm(__)m

どれも素敵な作品ですね~☆
デザインはいくつか決まった物があるのですか?
彫るのが難しい犬種とかあったりするのでしょうか??
私は絵心が全くないので、
こんなふうに素敵な作品を作れる方は本当に尊敬しますっヾ((*≧∀≦*))ノ゙

改めてご連絡させて頂きますね!!

あらら・・・?
梅ちゃんは看板犬じゃないんですか(^m^ )クスッ

梅かあちゃん、快進撃☆

梅ちゃん、梅かあちゃん
1号くん、2号ちゃん、3号ちゃん、4号くん
明けましておめでとうございます
午年も馬面の雛共々に^^; 馬馬♪
よろしくお願いいたしまぁ~~す(^◇^)♪

年末年始も彫り師一筋だったんですね
スゴイ…☆ お疲れ様です(^◇^)
チャリティにも参加されていて素晴らしい☆
「梅かあちゃんの消しゴムはんこ」
益々のご繁盛を祈ってます

梅ちゃ~ん ♡ 看板娘になる日も近いよ
その可愛さに更に磨きをかけて、待っててね(*^^)v ふふっ♪

No title

accoさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
年始のごあいさつ、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

消しゴムはんこは決まったデザインはありません。お客様から写真を送っていただき、その写真を参考にしながらデザインしていきます。写真から受けるわんちゃんの印象や、飼い主さんとのメールのやりとりで、イメージを膨らませ、作っていきます。
…ってカッコイイ風に聞こえますが、とにかく絵を描いてみてしっくりきたものを選んでいくって感じです(^^;)まだまだ力不足ですがね…(^_^;)
今後も色んな犬種に挑戦していきたいと思っています!!看板犬見習い梅共々、よろしくお願いします(^o^)/

No title

chiku-chikuさん☆
こちらこそ!よろしくお願いいたします(^o^)
年末年始は彫り師に徹底しすぎ、着付師のお勉強がかーなーりおろそかになってしまいましたので、冬休みも終わったことだし、あわててお勉強している次第でございます(^_^;)正直かーなーりヤバイです(T_T)
とにかくいい報告ができるよう、ガンバリマス(T_T)
chiku-chikuさんも制作がんばってくださいね!!chiku-chikuさんが頑張っていると思うと私も頑張れます(^^)/

初めまして。

素敵なハンコの数々、拝見させていただきました。
ハンコのサイズの種類やその値段などを教えていただけますか?

こちらこそ、はじめまして♪♪

さちのすけ♀様
はじめまして~(^^)/ コメントありがとうございます!! 12wans は圧巻ですね♪寝姿なんかとってもカワイイ~(*^^*)♪♪
さちのすけ♀様のブログに、はんこの詳細についてコメントしようとしましたが、うまく返信できませんでした(T_T)ので、こちらに返事を書きますね。
個人でこぢんまりとやっておりますので、さちのすけ♀様のようにご要望のあった方にのみ詳細をお伝えしております。
次の①②③のいずれかの方法でご連絡いただければ、こちらから さちのすけ♀様に詳細をご連絡させていただきます。
①もう一度、鍵コメでこちらのコメント欄に連絡のためのメールアドレスを送っていただく
②当ブログ右下の★メッセージはこちらから★のところにメッセージをいただく
③facebookページにメッセージをいただくか です。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年もよろしくお願いします

写真から、似顔絵本当に難しいと思います。
でも、ばっちりです。
娘は大喜びで使っています。
今年がお互い素敵な年になりますように。
寒いので風邪などひきませんように。

No title

ママスさん☆
娘さん喜んでいただけたとのことで、わざわざご報告いただきありがとうございます!
このようなお声が聞けることが、何よりの励みになります(TvT)
今年も精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

