スポンサーサイト


☆ワンコも人も作りますw(゚0゚*)w

久しぶりの更新となりました(^^;)
何度も訪問いただきました皆様、申し訳ございません!!

こちら、私の甥っ子&姪っ子です^ ^

双子っちはんこ
一歳のお誕生日にプレゼントしました
保育園に持っていくオムツに押すそうです^ ^
梅かあちゃん わんこだけでなく 人のはんこも作れます(笑)


続いて はるちゃんはんこ
知り合いの方のお孫さんです。

お礼も兼ねて プレゼントさせていただきました
喜んでいただけたので よかった~ ^_^

続いてぶる君はんこ

ぶる父さん&ぶるハハさんのブログ
『メタボのつぶやき』(コチラ→『メタボのつぶやき』)
同じ県内に暮らす フレンチブルドッグの ぶる君。
ぶる君の水の飲みっぷりや公園の遊具の乗りこなし方など、そのワイルドさと愛嬌に憧れた梅(*^^*)
年始にスルーラブおおさきにぶる君が現れるという情報をゲットした梅、さっそく直接学びに行きましたが、入れ違いになったようで残念でした。
いつか 梅と一緒に遊んでもらえるといいな~♪♪


最後に、黒柴ショコラちゃんはんこ

しょこらぱぱさん&ショコママさんのブログ
『黒柴☆ショコライフ』(コチラ→『黒柴☆ショコライフ』)
お正月に里帰りされたとき、スルーラブおおさきにて お会いすることができました。
梅が ショコラちゃんと遊ぶのは2回目。
ショコラちゃん、モコモコの毛、洋服もよく似合う女の子
今回は ちょっとだけ 一緒に遊ぶことができました。
黒柴のらんちゃん、赤柴のりく君との初対面もあり柴密度のやたらと高いランになりました(笑)


たくさんのお土産も頂きました^_^
ありがとうございます^ ^
ショコラぱぱ&ママさんからもらった中の一つ、中央のもみじ饅頭、てっきり人用だと思い、食い意地のはってる梅かあちゃん喜んだもつかの間、わんこ用だと気づき_| ̄|○(笑)
梅は大喜びで食べました
その横で、羨ましげに見る梅かあちゃん…(笑)

本日の 梅
梅とうちゃんと子どもたちとで 外用のサークルを作ってくれたので、昼間は外で過ごすことが多くなりました。

散歩終わっても、進んで外用サークルに向かうので、こっちが居心地がいいのでしょう。ちょっとさみしい梅かあちゃん(笑)なので、日差しの暖かいときは一緒に入る梅かあちゃんなのでした(笑)


こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」を紹介していますのでこちらをご覧ください(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 



読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おひさしぶりです。

器用な人は どんなことでも出来るのですね っていうことは頭いい証拠です。

私 何をやっても間抜けで ダサくて あぁ~・・・まっ!いいか 笑

No title

可愛い消しハンがいっぱい!(^.^)
FBをやってないので、中身が見れないのが残念です(^_^;)
器用ですよね~
こんな細かい作業、大雑把な私には無理です(^_^;)

はじめまして。

はじめまして。

ひとつひとつ特徴が捉えられていて、かわいいハンコですね!v-10
私も欲しくなってしまいました!
またお邪魔させていただきます!

No title

ありがとうございました(^ω^)
代金だけ先にあずけとこうと思ったら・・
もう納品してあって~~
見本に飾っとくのちょっとだった(〃ω〃)
ゴメンネ(~ω~;)))

No title

プチ・クレソンさん☆
いやいや、私、間抜けさ選手権があれば間違いなく優勝できます!!ってくらい間抜けさ加減、半端ないですよ(^^;)
でもそんなところがカワイイの!!って開き直っています(笑)

No title

はなママさん☆
FBに載せた作品は、こちらにもアップしていきます!!かなりの時間差ありますが…(^^;)ガンバリます(^^)/

No title

ローヌアルプPCさま☆
コメントありがとうございます!
これからもいろんなはんこアップしていきますので、また遊びに来てください(^^)/

No title

ぶるハハさん☆
いえいえ、とんでもないです(^^)/本来ならば発送するべきものを、取りに来ていただいているだけでもありがたいことですm(_ _)m
お会いできる日を楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね~♪

我が家のワンコや孫ちゃんの消しゴムスタンプをお願いしたいですe-466

No title

はじめまして。
消しゴムハンコ!すっごく可愛いです!!
似顔絵ハンコ!とってもいいですね♪
そっくりに仕上がっていて、本当にステキ~(*´∀`*)
私も欲しくなってしまいました!
またお邪魔します~♪

Re: No title

鍵コメWさん☆
わざわざご連絡いただき、ありがとうございます!
今後もお邪魔させていただきます(^^)/

Re: かわいいですね~♪

新米ヘルパーさん☆
コメントありがとうございます!
消しゴムはんこの詳細を新米ヘルパーさんのブログの方にコメントとして入れさせていただきますね(^^)/

Re: No title

くうママさん☆
はじめまして、コメントありがとうございます!
今後も色んな作品をアップしていく予定…(^^;)
いえいえ、がんばってアップしていきますのでまた是非ご訪問くださいm(_ _)m
もし、ご注文に関してご質問がございましたら、facebookもしくは、当ブログのメッセージのほうからお気軽にお尋ねくださいませ(*^_^*)

はじめまして

梅かあちゃんさんこんばんは。

訪問者リストからやってきました(^^)/
偶然にも私も消しゴムはんこ彫ってます。
梅かあちゃんさんほど本格的にはやってませんが
無心になって彫ってます。

4人のお子さんがいらっしゃるんですね。梅ちゃんもかわいい♪
またお邪魔させていただきます。

No title

はじめまして。
わ~かわいいハンコですね。
私も、うちの子(ワンコ)のハンコも是非お願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

chocotoさん☆
梅かあちゃんの超~不定期ブログ(笑)にご訪問&コメントいただきありがとうございます!
消しゴムはんこなさっているのですね(*^_^*)無心になる…わかります!!無心になりすぎて肩ガッチガチになりながら彫ってしまいます(^_^;)後~になって、そう言えば肩が、腕が、指が…痛い(T_T)ことに気づきます(笑)
でも楽しいですよね♪
これからも気まぐれブログをよろしくお願いいたします(^^)/

Re: No title

からこさん☆
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
はんこの詳細についてからこさんのブログ(メールフォーム)のほうにコメントさせていただきますね♪

Re: No title

鍵コメTさん☆
コメントありがとうございます!
消しゴムはんこの詳細についてお知らせしたいのですが、連絡先がわからないのでもしよかったらこの梅小町日記のメールフォームよりメッセージいただくか、もう一度鍵コメで連絡先アドレスを教えていただけたら幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

