スポンサーサイト


☆重大なお知らせが(^^;)

重大なお知らせ その1
な、なんと!! 今回この記事 2月になって初めてのアップです!!(^_^;)
長い間なーんの変化もないブログに ご訪問いただいた皆様 ごめんなさーいm(_ _)m

重大なお知らせ その2
な、なんと!! 1ヶ月前の今日 梅かあちゃん 
着付け師範コース合格いたしましたーーーーー!!(報告、遅っ)
晴れて 夢の お師匠はーーーーんです(笑)

さて この1ヶ月 何をしていたかというと…
怒濤の筆記試験を乗り越えた反動で 自分でも覚えていないほど ぼーーーーーーーっとしていました(笑)

1月末には 着付け教室の修了式もありましたよ



試験勉強の合間に 息抜き?ガス抜き?で はんこも彫っていました(^^)/
まずはこれ

お花屋さんからのご注文 でした
お花を配達する箱に押すとのことで 文字のご指定があり 他はおまかせでした [サイズ約6×10cm]


お次は 柴犬友 の とむはんこ

こちらは別に頼まれていないんですけど ドッグランに見本もかねて 勝手に(笑)作りました( ^m^ )
展示後は もちろん勝手に作ったものですので とむくんにプレゼントしました(≧∇≦)

こちら とむくん

喜んでくれたかなぁ(≧∇≦)


消しゴムはんこのデザインは基本 梅かあちゃんの独断と偏見で 送っていただいた写真をもとに 作っていくのですが

今回は
お子さまが描かれた絵を はんこにしてほしいとのことで こちら


こちらが原画です
飼ってらっしゃる赤柴の こむぎちゃんです

う、うまい‼︎梅かあちゃん 正直負けました(°_°)
このキレイな茶色のグラデーションがはんこで出せないのが 残念ですT^T

でも 子どもの絵を はんこにして ペタペタ♪♪
素敵だな~って思いました(*^^*)☆


近頃の 梅 は、スルーラブおおさき の ドッグラン が 大のお気に入り♪♪
特に シェパード や ラブラドール、ボーダーコリーなどの 大型のワンちゃんと 思いっきり戯れています(^o^)
〈写真は、スルーラブおおさきの店長さん撮影〉


こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」を紹介しています。ご覧くださ~い(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』 


読んでいただき ありがとうございます♪
応援していただけると嬉しいです(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

お師匠はーん♪こんばんわ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
とむはんこ、本当にありがとうございます♡
実はね、あたしのスマホカバーに
なってるんです(*´艸`*)
もちろんお手製なので出来栄えは笑えますが、
今度見てやってくださーい♪

お師匠は~んおめでとうございます♪

すごいですねe-419
私も着付け習いましたが 自分で着るのが精一杯e-351

先日は孫のかわいいはんこありがとうございましたe-257
待機児童になってしまいましたが
早く使える日がきてほしいですe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!!合格おめでとうございます
ぱちぱちぱちぱち、、、拍手おくりますね

あんど、お疲れもいやしてくだされ~(´∀`)

No title

お疲れ様~

そしておめでとうございます。頑張り屋さんですから 当然ですね。

ブログはのんびりといきましょうね。

Re: タイトルなし

じゅんこはーん☆どうもどうも
笑えるスマホカバー!!ぜひ見たいです!!(笑)
今度見せてくださーい(^^)/

新米ヘルパーはーん☆
ありがとうございます!
着付けされるんですね♪自分で着られるなんてすごいですよ!!
お孫ちゃんのはんこも近々…いやそんなに近々ではないと思いますが(笑)、ぜひアップさせていただきます!!
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

鍵コメYはーん☆(しつこい?笑)
コメントありがとうございます!お返事させていただきますね~(^^)/

Re: No title

しばぴぴはーん☆(今回はこれでつらぬきます(^m^))
ありがとうございま~す(^^)/
そうですね、最近疲れがきたのか、風邪気味で~す(^_^;)ちょっと休みま~す

Re: No title

プチ・クレソンはーん☆
ありがとうございます(*^_^*)クソ根性でやり抜きました(笑)
ブログはクソ根性ではやり抜きません(笑)忘れられない程度にガンバリま~す(^o^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

