スポンサーサイト


☆稲佐山で柴ずもう♪♪

今回はお久しぶりの の話題です(笑)
ブログの主役なのに 最近は 「はんこ」に乗っ取られてましたからね(笑)

先日、梅の姉妹 まろんちゃん稲佐山ドッグラン で 会ってきました!!
会うのは ホントに久しぶりで 楽しみ~(≧∇≦)♪♪

さて 約束の時間より少し早めに到着した梅&梅かあちゃん
ドッグランにも一番乗りで 梅は誰~もいない中 ひとっ走り
オシッコ&ウンチも済ませ 準備万端!

さぁ いつでもかかってらっしゃーいってな感じで 待っていると…
来た来たーーーー‼︎まろんちゃん登場!!

ところが 出会い頭からこのテンション↓↓↓

だって まろんママさん 入ってきて 振り返る間も無く この状態なんですよ(笑)
あまりのテンションの高さに ヒートアップしすぎて ガウガウ攻撃^^;
落ち着くまで お互い離されました(笑)
しかし すぐに思い出し 遊びだしましたよ(≧∇≦)


ただ あまりの動きの速さに カメラ追いつかず^^;
写真ほとんど撮れてません


ちょっと休憩
どちらが梅か わかりますか?
あまりにそっくりで 親でも判断出来ず(笑)普通に名前間違えてました(笑)


仲良くお水も飲めました^_^

久々の柴ずもう姉妹対決 とても楽しかったようで 約4時間 遊び倒しました!!

さすがに 帰りは

稲佐山を降りたときには この状態でした(^m^)

大好きなまろんちゃんに
梅かあちゃんお手製!!  
はんこのプレゼント♪♪

また遊んでね~(^O^)/


こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」を紹介していますのでこちらをご覧ください(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
梅かあちゃんの消しゴムはんこ 


読んでいただき ありがとうございます♪
年度末のバタバタで コメントの返信やブログ訪問が
遅くなると思いますが、のんびりお付き合いいただけると
ありがたいです♪♪
応援していただけると励みになります(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

さすが姉妹っ♪
鏡に写したみたいにそっくり~٩(๑>∀<๑)۶
再会した2人の間の会話ってどんなんやろー笑
とむとの柴相撲、
復活してくれないかなぁ(。-ω-。)
あんだけ絡んでた2人が、今では完全くに“素通り”ですもんね。
寂しいもんやなぁ╮("╯₃╰)╭
いつか、再びあの光景が見られるますように、
ドッグパークで待ってます…♥

こんばんは♪

孫ちゃんのかわいい消しゴムはんこ
保育園に持っていく持ち物にぺたぺた押してます
一時預かり保育のときオムツがかわいいといわれたそうですe-454
今度はワンコのはんこをお願いしたいと思います
携帯からの写真のうけつけでしたが
デジカメで撮った写真を送りたいのですが できますか?

No title

ジュンコさん☆長らくお返事できませんで、申し訳ございませんm(_ _)m
先日はお会いできてよかったです(*^_^*)
とむ&梅の柴相撲、ぜひ復活してほしいですね~(>_<)っっ

No title

新米ヘルパーさん☆
お孫ちゃんはんこ活躍させていただいているようで、嬉しいです(*^_^*)
ご報告ありがとうございます!
もちろん!わんこはんこも作らせていただきます(^^)/
携帯の方に送信されてみてください。もしできないようでしたら、またお知らせくださいm(_ _)m

No title

いや・・・四時間ですか・・・
さすが柴!!さすがヤンチャ盛り!!
元気一杯だな・・・

No title

茶チャママさん☆
えぇ、四時間です(笑)
でもまろんママと四時間も親バカ話(笑)していたってことが、もっとスゴイなぁと私的には思います(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメnさん☆
コメントありがとうございます(^^)/
nさんのブログのコメントにて、詳細をお知らせいたしますね(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

