スポンサーサイト


☆キャバリアはんこ(*^^*)

さて 今回は
キャバリア特集ーー!!
ってことで キャバリアはんこ3連続‼︎

まずはZENくんはんこ
2つめの写真 キャバリアあいちゃんママさんからのご注文でした^_^

ユニオンジャックをイメージして!とのご注文でした(*^^*)

こちらが キャバリアあいちゃんはんこです



さてさて まだまだキャバリア続きます^_^
こちらはキャバリアももえちゃんはんこ^ ^

ハワイアン風で!とのご注文
ハワイっぽいお花とハワイっぽい葉っぱをあしらってみました(*^^*)
ハワイっぽいでしょ?(笑)


番外編(^^;)ですが、
年度末に転勤される 学校の先生からのご注文

お世話になった同僚の先生方へプレゼントされたそうです
それぞれの先生方のイメージイラストと名前入りのはんこです♪♪


そして最後に~はんこを入れる手作りの箱です(笑)

とても喜んでいただけたようで よかったです(*^^*)


こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」をご紹介。facebookをされている方はぜひこちらへどうぞ(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
梅かあちゃんの消しゴムはんこ 


読んでいただき ありがとうございます♪
ブログ更新 かなりサボってしまってましたm(_ _)m
応援していただけると励みになります(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

