スポンサーサイト


☆山アジサイ開花♪♪

なかなかブログ更新出来ず ご訪問いただいた皆様には 大変失礼をいたしておりますm(_ _)m
長男1号が中学校に入学し、未だにペースがつかめず ブログ更新まで手が回ってませんでした^^;

さてさてそうこうしているうちに 我が家にも紫陽花の季節がやってきました


山アジサイが今年もきれいに咲いてくれました






はんこも合間合間に作っていますp(^^)q

こちらはドッグランでお会いした方からご注文いただきました
豆柴あいこちゃんはんこ


トイプードルのくう&ポムはんこ

とっても喜んでいただき ブログでも紹介していただきましたよ
コチラ→「トイプーくう☆ぽむとの日々」

続いて~
アメリカンコッカースパニエルのももちゃんはんこ(^^)v


最後に 仲良しカップルはんこ(*^^*)
彼女さんへのプレゼントだそうです。
喜んでいただけてよかった~♪♪



読んでいただき ありがとうございます!!
我が家の梅は、近頃 夜のお散歩がお気に入り♪♪
黒柴なので、暗いとよく見えませんが(^^;)(笑)
応援していただけると励みになります(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」をご紹介。
facebookをされている方はこちらへもぜひ(*^^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
梅かあちゃんの消しゴムはんこ 


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ぽちっとさせていただきました。お子さん4人とワンコがいて、大変なのに、お仕事もするなんて、すごいですね。私はワンコにつきっきりですが・・もっとガンバらないと。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフィラリアの薬買わなくちゃです。虫が出てきたので、オーガニックスプレーもいいですよ。

No title

こんばんは。
和の庭、雨の庭に映えるのはやっぱり紫陽花ですよね~
とても綺麗です^^
 
我が家の茶々も夜のお散歩に出かけます。
暗闇の中、私たちは茶々のお尻の白い毛を見ながら散歩させています。

No title

こんばんは
 
いつもお立ち寄りありがとうございます
私もとても楽しく拝見させて頂いております
ステキな看板ができましたね

今更ですが これからもどうぞよろしくお願いいたします

はじめまして!

はじめまして!
子育てされながらの
はんこづくりや着付けのお仕事、
素敵!
いつでも遊びに来られるよう
ブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!

No title

みかさん☆
コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
申し訳ございません。
子ども4人+わんこ+仕事でよく自分を見失いつつも(笑)なんとかやってます(^_^)v
お薬情報もありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

No title

りんごさん☆
お返事大変遅くなりましたm(_ _)mすみません
今シーズンも紫陽花の季節がやってきて、梅雨も楽しいと思えます。
大雨は困りますが(^^;)
これからの季節、真っ黒で太陽の光を全吸収してしまう梅にとっては夜散歩が気持ち良いようです。うちも梅の一部白いおしりを眺めながらの散歩です(笑)
これまたかわいいんだ、おしりが(笑)

No title

たけちよさん☆
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

ひかママさん☆
コメントありがとうございます!
リンクもしていただき、嬉しいです(*^_^*)
なかなか更新することができませんが、気長にお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

