スポンサーサイト


☆お別れの季節に(ToT)/~~~

梅かあちゃん地方も高校入試が済み、卒業式・卒園式も間近、お別れの季節です。
「元気でね! 頑張ってね!の気持ちを込めてはんこを プレゼントにと ご注文いただきました(^^)/ 
わんこ以外も 彫ってますよ~(^^;)(笑)

学習塾の先生からのご注文でした。
塾生の似顔絵はんこ

みんなそれぞれ希望の道へ進めますように!

こちらは
幼稚園のお友達へのプレゼントにとご注文いただきました。
名前入りはんこ

小学校になっても仲良しでいてくださいね^ ^

お世話になった先生への記念品にと
小学校のクラス役員さんからのご注文でした。
先生の名前入り「見ました」はんこ

つかってくださると嬉しいな~(*^_^*)!!

読んでいただきありがとうございます!!
たくさんの笑顔のためにはんこをつかってもらえる喜びをかみしめながら 毎日 彫り彫り 頑張るぞ~!! 
応援してくださると励みになります(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こちらのfacebookページで、いろんな「はんこ」をご紹介。
facebookをされている方は こちらへもぜひ!!
↓↓↓↓↓↓↓
梅かあちゃんの消しゴムはんこ 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
メールのほうにご連絡させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

