スポンサーサイト


☆末っ子4号 vs 梅 p(^_^;)q☆

ちょっと前の おはなしですが、

買い物から帰ってくると

我が家の 小学1年生 4号


カッター赤えんぴつ を といでました w(゚ロ゚;)w オォー

梅小町日記

ベロ 出てますが…(^^;)

集中すると なぜか舌がでちゃうんです(笑)


赤鉛筆は 電動えんぴつ削りでは 芯が もろくて
なかなか うまく 削れないんですよね~

ところで~
誰が 教えたの(^^;)??
梅とうちゃんも 梅かあちゃんも 教えとりませんが?


カッターのつかい方も 間違ってないようだし

梅小町日記

今時の 小学校1年生にしては
上出来ではないかい(^^)/
しかも 短いのを よく削ったもんだぁ

カッターも 使えるにこしたことはないので 
まあ よしとするか~

管理と まわりへ注意を配ることは 
忘れないようにさせないとね



あれ? こちらにも

木を 削ってる人? が…

梅小町日記

これは、なんということでしょう??

ペット用サークル のようですが…

誰の仕業なんでしょう??



梅小町日記

ベロ 出てますが…  
あなたですよね(^^;)


最近は あまりやらなくなったからね~

末っ子4号と梅の対決は、
引き分け~~~(*^^*)/



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

No title

おはようございまーす。
わあ!!可愛いーー!!息子さんってば、ベロ出てるーー!もう面白くってかわいくってたまら~んですなあ。
あ、梅ちゃんも可愛いですよっと。

No title

集中したら舌が出るなんて可愛いですね♪
うちの子らは集中したら…あごが出ます( TДT)
あと緊張しても…あごが出ます( TДT)
へんてこりんな癖は治るのでしょうか!!
4号君の手先の器用さは梅母ちゃんと同じですね~
4号君、消ゴムはんこ、作ってみて!!

梅ちゃん、歯がムズムズしてたのかな?

No title

末っ子さん、カッターで鉛筆が削れるなんて凄すぎる!!
さっすが梅かあちゃんさんのお子さん^^
素晴らしいです!!

No title

もじゃみ母さん☆
ちなみに1号もベロでます(笑)
なぜかって?義父(この子らのおじいちゃん)も出るからです(笑)
遺伝子ってスゴイ(^^)/

No title

みいちゃん♪さん☆
なんでしょうかね?ベロでバランス取ってるんですかね(笑)
あごーーーー!!猪木っぽくなるんですかっ!?オモシロイ、オモシロスギル!!さすが、みいちゃん♪のお子だわぁ(笑)
うちの子もそうだけど、こんな癖って、治って欲しいような、治って欲しくないような微妙な感じです(*^_^*)

No title

リィママさん☆
あぶないよ、だめよ、と言われると余計やりたくなるんでしょうね(^^;)
なので、どこまでできるか、ほっといてみました(笑)
ケガをするのも勉強ですもんね(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

