スポンサーサイト


ピンチヒッターは誰だ!?

ピンポーン♪

お客さんが やってきたよ~!! 誰だろう??

梅小町日記

うわ~!! サンタクロース だ~(*^_^*)

毎年、クリスマス前に G(じいちゃん)サンタ がやってくるって聞いてたもんな~
でも、な~んか 違うような…


あっ! B(ばあちゃん)サンタ だ~(^^)/

Gサンタ は、どうしたんだろう?

Bサンタ 「 Gサンタ は 風邪 でサンタ業お休みだよ~。」

サンタ も 風邪 ひくんだね~。


それで ピンチヒッター ってわけだ~(^o^)!!


梅は何もらえるんだろう ワクワク ワクワク ((o(゚▽゚○)))


Bサンタ 「 はい、プレゼントだよ~♪ 」

兄ちゃんも 姉ちゃんも Bサンタお手製のニット帽だ~ お菓子もある~!!

梅小町日記
ニット帽、よく似合ってるね~♪

次は たぶん梅の番だ… ワクワク ワクワク ((o(゚▽゚○)))


Bサンタ 「 はい、おしま~い!! 」


ガーーーーーン ( ̄ロ ̄lll)

梅小町日記

完全に忘れられている…

梅には、ホンモノ?のサンタさんがやってくるはずだよ、きっと (;^_^A アセアセ・・・

梅小町日記

Gサンタ 早く風邪治して また遊んでね~(^^)/!! 
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

コメント

No title

うわぁ~!
Bサンタクロース、衣装までバッチリですね!
もちろん、夜、車に乗ってやってくるのよね?(笑)
昼間は、目立つでしょう~(笑)
こんな演出してくれるなんて、めっちゃうれしい。
みんな、大喜びだね!
帽子もかわいいですね~。
器用なサンタクロースだわ~。
(((o(*゚▽゚*)o)))
梅ちゃん、残念だったね。
でも、分かってないよね。
(⌒-⌒; )

No title

すてきな贈り物ですね。
お上手!!
にぎやかなクリスマス!!
こどもたくさん、楽しいですね。
こちらは長男君、熱でダウンしちゃいました。

Gサンタさんお大事に

素敵なプレゼントですね^^
暖かい冬になりそうです
梅ちゃんにはママサンタさんがやってきますよ
美味しいおやつを一杯持って

Re: No title

コメントありがとうございます!
よかったらニックネーム教えてくださ~い(*^_^*)

実は、このサンタクロース昼間にやってきます(笑)
しかも、うちの前に車を止め、車の中で衣装チェンジ!!
よく見つからないなぁと毎年不思議です(笑)
梅にはホンモノのサンタさんが来るでしょう(^o^)

Re: No title

やちゃさん☆あらら、長男くんお熱大丈夫ですか?早く治して楽しいクリスマスを!!
やちゃさんとこもにぎやかクリスマスになりそうですね(^o^)

Re: Gサンタさんお大事に

茶チャママさん☆帽子はさっそく気に入ってかぶっていました(^o^)
ハイ、梅のプレゼント、選ぶのにかなり時間がかかりました(^^;)
子ども達のよりかかったかも!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

