スポンサーサイト


できた~!!

先日、一足早く Gサンタ & Bサンタ からもらったチョコレートの家キット
チョコレートハウスを作りました(^^)/

一気に4人で作り始めると、毎度のことながら、誰が窓をつけるか、誰が屋根をつけるかで
一悶着も二悶着もあるのです。
まぁ、予想はしていましたが…(-_-)

しかし、なんとか出来上がり、笑顔でハイ チーズ

梅小町日記
梅は一緒に作れずに ご機嫌ナナメ?(笑)

撮影後、「さぁ、食べよう!」となるのかと思いましたが、
なんでも今夜来るであろうサンタさんにお裾分け するそうで、食べずにそのまま(*^_^*)

でも、 「サンタさん、全部食べらしたらどうしよ~~~(^^;)」とか、
1こだけ食べてくださいって 手紙書いとこう!」とか、そこは子どもらしい一面も(笑)

DSC_1104_convert_20121224201712.jpg
サンタさんが見やすいようにと、キャンドルも準備(^o^)

今日 だけ は、いい子にしてますので、サンタさ~ん どうか家にも来てくださ~い!!
( by 4人衆 )
梅は いつでも いい子で~~す!!
( by 梅 )


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ大きなお菓子の家できたんですね。
サンタさんに?
喜びますね。
うちも去年はコーヒーを用意して、スープを用意して、いや、冷めたらあかん、やらぐちゃぐちゃ言ってました。
サンタさん来るかな。
私にも来てほしいです。

No title

素敵なチョコハウスだね♪
サンタさんに少しおすそ分けするの~!
優しいね♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
チョコ、ちょっと食べないといけませんね。
チョコが、口についたままだったらバレちゃうね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

はじめまして(´∀`*)
みんな可愛い笑顔(^O^)きっとプレゼントたくさん持ってきてくれますね☆彡
明日の朝が楽しみですね~~~~(☆∀☆)
大変だったけど・・おもちゃのプレゼントを用意するサンタさんが一番
幸せかも・・(〃ω〃)
もう、うちの子たちは、おもちゃをほしがる歳じゃないので・・
ちょっとさみしいな(*´∀`*)
梅母ちゃんさんも楽しんでくださいね~~

消しゴムはんこも可愛いですね~~~(´∀`*)
またお邪魔させてくでさ~~い・・ね(^ω^)

メリークリスマス☆彡

Re: No title

やちゃさん☆今朝はサンタさんがチョコハウスを食べてくれたって大喜びしていました(*^_^*)
サンタさん、梅かあちゃんには…きませんでした(T_T)

Re: No title

きちんと口のまわりを拭いてから寝ましたよ(笑)
よかったら、ニックネームを教えてくださ~い(*^_^*)

Re: No title

ぶるハハさん☆はじめまして。ちょくちょくブログにお邪魔させていただいています。梅かあちゃんです。
子ども達、今朝は5時半から起き出し、プレゼントに歓声をあげていましたよ(^o^)
そうですね、準備する過程がおもしろいですよね(*^_^*)まだしばらくは楽しめそうです(笑)
こちらこそ、また遊びにいきま~す!!よろしくお願いします!

チョコハウス上手に出来ましたね!
サンタさんに全部食べられないようにってかわいいなぁ♪
プレゼントたくさんもらえるといいですね!

Re: タイトルなし

はなママさん☆サンタさんでさえ全部はあげられないという、そこんところは子どもでもシビアにいかなきゃいけないんでしょうね(笑)
チョコの飾り4個でプレゼントをくれる、器の大きいサンタさんにたくさんプレゼントもらいました(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

