スポンサーサイト


ベタやけど、メリー くるしみます(^^;)!?

梅小町日記

メリー クリスマス♪♪
梅にも ちゃんと来ましたよ~サンタさん(゚▽゚v)ヤッタネ!!

梅小町日記

中身は何かな~ は~い (*^_^*)オヤツセット

ヤッタネ~!!


我が家の子どもたちにも どうにかサンタさん やってきたようです。

我が家に来てくれるサンタさんは、 10歳以下 のお利口にしてた子どもにだけ プレゼントをくれる珍しい??サンタさんらしいです(笑)

なので、今年11歳の1号には、去年の自転車でおしまい。
父ちゃんと母ちゃんから ささやかな クリスマスプレゼントをもらいました(^^)

今年は、2号が10歳の年を迎え、最後のクリスマスプレゼントに 電子ピアノ が届きましたw(゚0゚*)w

11月に これまでつかってきた電子ピアノが突然壊れ、この1ヶ月間、音の全くでない鍵盤で練習がんばってました。
エアピアノで…ヽ(TдT)ノ

梅小町日記

みんな よかったね~
サンタさんが、日頃の頑張りを見てくれてたんだろうね~。

でも、
サンタさん、かなりの出費だったことでしょうね。
サンタさん、ちゃんと年の瀬を越すことが出来るのでしょうか…(T_T)
サンタさん がんばって働かないとね (_△_;)ウゲ!

こりゃ まさに メリー 苦しみます だな (^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんまに、これだけ子供が居たら、
メリークルシミマスやね!(笑)
(⌒-⌒; )
梅ちゃんは、そんなのかんけぃねぇ~~~!
よね(笑)
U^ェ^U

No title

うめや珈琲さん☆メリーじゃなくてベリーくるしみますですね(笑)
梅のプレゼントはお財布にやさしいお値段だったので大丈夫です(笑)

No title

確かにメリー苦しみます^^
サンタさん心の中ではm(pq)m
でも子供達の笑顔にq(v-238v-238)p
頑張れますよね^^
次はお正月^^お年玉頑張ろう^^

No title

こんにちは!
子供は毎年楽しみなクリスマス、サンタさんは大変ですよね〜
「10歳以下の〜」とのルール、良いですね!
でも11歳の1号ちゃんは納得しているのでしょうか??
子供じゃなくなったと自覚する良い習慣かもですね!

2号ちゃん、電子ピアノて・・・
太っ腹サンタさんですね
でもこれまでエアピアノで辛抱していたなんてちゃんとサンタさんは見ていたんですね〜

あ、こちらもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくです〜

No title

みんないい笑顔だねえ
子供見ただけで梅かあちゃん・父ちゃんの人柄と言うか
子育てに自然体で臨んでるような気がします。
10歳までしかサンタさんは来ないのか。厳しいけどルールは必要だもんねえ
11歳からは、欲しい物があったら取敢えずその金額を箱に入れて、保管しておく
一ヶ月たってどうしてもほしいと言う意思に変化なければ箱のお金で買う
欲しくなくなってたら、箱のお金は貯金する。 ってのはどう
1ヶ月が2ヶ月でもいいけどそこまで待って買ったものは大切にするし、
貯金の大切さも・・・

Re: No title

茶チャママさん☆そうです、子どもの笑顔にプライスレス…(T_T)ってことにしときます(笑)
お年玉~~~!!忘れてました(T_T)

Re: No title

marlさん☆サンタさんの存在に疑いを持たないうちに、さよならしてもらうことにしました(^^)
なので、最後のプレゼントを豪勢にしてもらって納得してもらう手法です(笑)
なので、他の子たちのプレゼントランクはおのずとダウンいたします(笑)

Re: No title

テツおやじさん☆ただの天然自然児です(^^;)

サンタさんを信じてるうちにスパッと切るって手法です。
疑いを持ち出すと可愛くない気がしてですね(^^;)
いまだに私は信じきっていますが(笑)

お金と物の価値観って大事ですよね。
今までお小遣いとかあげてなかったので、良い機会かもしれないですね。参考にします!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

