スポンサーサイト


冬眠した~い(^_^;)!!

梅小町日記

今日は 久しぶりに いい天気だったな~♪

兄ちゃんも 姉ちゃんも 今は 冬休み!!
たくさん遊んでくれるし、散歩にも よく連れて行ってくれるよ~。

梅小町日記

リードを持つのも、オシッコやウンチのお世話も かわりばんこで
やってくれて、うれしいな~(*^_^*)


じつは 梅 、
最近、乳歯が 抜け続けてて 何だか気分が
のらなかったんだよね…(ー。ー)フゥ

でも、大掃除年賀状書き よりも

梅のことを第一に考えてくれる

母ちゃんが 大好きぃ~▼*゚v゚*▼

梅小町日記

と、都合の良い解釈をしながらね(笑)

あ、また現実逃避のクセが…


げっ、年賀状大掃除 …  どうしよう( ̄_ ̄|||)ドヨーン。。。

明後日は 餅つき も せんばやった~~~ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

やっぱり 冬眠した~~~~い!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

私も、年賀状も大掃除もブログも・・・全く手つかずなんで
冬眠したいです(^^ゞ
ぜひ一緒に冬眠しましょう(笑)

No title

お餅つき、、頑張って~~~。
子供たちのお手伝いさんが、、、、
白い粉を、、、

きゃあぁぁ~~~!!!
(⌒-⌒; )

No title

凛ママさん☆
冬眠前の食いだめをしないとですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
きらきらバンド、さっそくのぞいてみました…が、どこも品切れ(^^;)
人気なんですねぇ(^o^)
夜の散歩に、停電時に。ってありましたけど、停電時にバンドをつけるために梅の居場所を探すのが大変そうです(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
ヘ(゚◇゚)ノ~ それはいややぁぁぁぁ~
夜にこっそりやっちゃおうかしら。もちつき…(-_-)/○○○

大丈夫よぉ~~ん♪ 

…って、何が??? と、申しますと
わが家も、大掃除も… 年賀状書きも… 済んどりませんよ
兎にも角にも、今年中に済みます 済ませます 例年通り(笑)

見覚えがある桜並木に、懐かしい…
雛も、雛のおかしゃんも大村が大好きです ♡
もちろん、梅ちゃんもねぇ~ ♡

No title

chiku-chikuさん☆
追い詰められないとできないタイプでして…毎年バタバタです(T_T)

郡川の桜並木です(*^_^*)
先日散歩をしてると、桜並木の対岸にはあじさいの苗木が植えてありました。
来年以降はあじさい並木も楽しめそうです。
良い季節になったら遊びに来られませんか?(^^)/

うちも…

うちも、今日慌てて、カーテン洗ったり、ゴミの片付けしてませよ!
もちろん、年賀状まだまだ(^-^)/ 名前と写真だけ、コピーしたけど、一言コメントがまだですm(__)m
餅つきは自分家で?
今富の?
機械もってるんですか?

No title

カナト母☆
カーテン洗濯…せんばねぇって思いながら…思っただけ(笑)
明日から天気悪いのに(^_^;)
今日は庭の掃除と、今から障子張りっす(^_^;)
自宅で機械餅つきよ(^o^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

