スポンサーサイト


ただ今、悪あがき中(>_<)!!

梅小町日記

もうすぐ 梅にとって 初めて の お正月。

兄ちゃん姉ちゃんたち は やれ、冬休みだ、クリスマスだ、お正月だと朝から晩までテンション高い し、かあちゃんは忙しい忙しい って バタバタしてるし、お正月ってなんだ?


梅かあちゃん、どうにか 最後の悪あがき で頑張ってます。 

昨日は、午前中に 餅つき をしました。

梅小町日記

子どもたち4人に 餅を コネコネゴネゴネベロベロ…?
コラ、4号!!手をなめるなーー!!(^^;)

昼からは、破れて かわいそうな感じの障子の張り替え(笑)

夜は年賀状書き

今日は、朝から大掃除

午後からは、町内会で ソバ打ち

明日は、大掃除で出たゴミを清掃センターまで持って行かねば~p(^_^;)q

梅っ!! しばらく相手できんよ~(-_-)

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅かあちゃんさん♪初めまして♪ご訪問ありがとうございました♪
四人育児とワンコちゃんのお世話、そして…着物ライフ!!
共通点が沢山あり本当に驚きました~☆
梅サンはお着物、本格的ですね!!
私は正統派の友人に囲まれ叱られながら(!!)
楽しんでいます♪
またブログに遊びに来ます(*´∇`*)
仲良くして下さい!

Re: No title

みいちゃん♪さん☆
はじめまして(^^)/ブログをじっくり拝見させていただき、共通点の多さにびっくり!!(^o^)
子ども4人、着物、ヘアアレンジ、わんこ、PTA、おまけに昭和レトロ好き☆
私もフネさんみたいなお母さんになることが夢で、着付け教室に通い始めたんですよ~!!
まだまだ着物歴は短い新参者ですが、まずは授業参観着物デビューを目指して日々頑張っています(笑)
これからも、お邪魔させていただきます(*^_^*)こちらこそ仲良くしてくださ~い(^^)/

No title

子供たちよ、母ちゃんは忙しいから、
お片づけ、梅散歩よろしくね。
冬休みは、夏休みより忙しいね。
母ちゃんファイト~!
p(^_^)q

No title

うめや珈琲さん☆
短い期間にぎゅっと忙しさがつまっていますもんね(^^;)
忙しいけど、その中で楽しまないとですね(^^)/

No title

梅かあちゃんさん、フルで頑張ってますね!
若いからできる事ですね^^
お餅つきは楽しいですよね。つきたては美味しいし、チビッコちゃんたちは大喜びでしょうね(^-^)
梅ちゃんのお世話は子供たちに任せましょう!^^

No title

はなママさん☆
お餅はとっても美味しかったですよ(*^_^*)
梅のお世話はいいから、自分のお世話をしてねって感じです(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

