スポンサーサイト


大晦日、今年最後のドヤ顔(^_^)v

見てください!!  この ドヤ顔\( ̄^ ̄)/
梅小町日記

「できたんですっ !!」

何がかって?

「ふせ」 です♪

梅が 我が家に来て 2ヶ月半、
「おすわり」、「まて」、「おて」、「おかわり」、「おいで」 は 順調にクリアーしてきましたが、
「ふせ」 を なかなか覚えられずにいました。

ところが昨日 みごとに 成功!!
今年中に できるようになって、かあちゃんは うれしいっす(*^_^*)

次は、人について歩く「ついて」 ですな。
まだ、かあちゃんの足をガウガウ噛みつきながらの「ついて」なのでね(^_^;)
がんばるぞ、梅っ!!

梅小町日記

さてさて、2012年も残りわずかになりました。
今日は大晦日ということで、夕飯は 自家製手打ちそばーん !!
ちょっとお出汁が足りずスープ少なめですが(^_^;)
ご飯は 大村市特産の とりピー飯(鶏肉&落花生の炊き込みご飯)です。

梅小町日記
来年も 健康で 細く長生き できますように。

↓ってことで梅にも さつまいもon年越しそば(^^)
梅小町日記

フード以外の食べ物は はじめてでしたが、何の抵抗もなく 完食 !!
梅小町日記

うわっ、 あと2時間で 今年も終わりですね~

みなさん、11月末に始めたばかりの 超初心者ブログに 度々訪問していただき、ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。
また、来年も、お付き合いくださいますよう よろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください(^^)/

※お正月帰省のため、訪問やコメントができない場合もあると思いますが、その場合は、後日改めてお伺いさせていただきますね(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ままさんへ
しつけ、頑張ってるんですね。
“つけ”は、ママさんだけじゃなくって、3号・4号チャン達が出来ないと、梅ちゃんが言う事を聞かなくなっちゃいますよ!お子様たちの踏ん張りどころです。頑張って!!
良いお年を!!   
               斑尾のままちょ

No title

こんばんわ。え??11月末にはじめられたんですか?
びっくり。
そうだったんですね。
そんなふうには思えませんね。
手打ちそばで年越しそばなんて、素敵です。
いつも仲良し家族!!
いい感じですね。
今年終わりからの出会いですが・・・
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

斑尾のままちょ さん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
今年も3,4号にしつけをさせるためのしつけを頑張ります!
これからも、アドバイスよろしくお願いします!

No title

やちゃさん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
仲は良いけど、けんかもかなり多いです…(^_^;)
まだまだブログ初心者ですが、頑張りますので
今年もよろしくお付き合いください(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

