スポンサーサイト


☆☆謹賀新年☆☆

謹賀新年
梅小町日記

いよいよ2013(平成25)年のスタートですね♪

最高の笑顔 でいきます!!

では、みなさん

梅小町日記

あけましておめでとうございます(*^_^*)/

 昨年末は、初心者ブログ『梅小町日記』を読んで応援していただき、ありがとうございました。
1年前は、犬を飼うこと、ブログを始めることなど 想像もしていませんでした。
こうやって新しいことに挑戦し、皆さまとの出会いのおかげで、学ぶことも多く、新たな世界の広がりを実感しています。
 
笑顔一番!! をモットーに、今年も を入れた7人家族ハチャメチャ!? ドタバタ!? な何気ない日常をお届けできればと思いますので、今後とも『梅小町日記』 をどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

梅ちゃ~ん おめでとぉ~~♪

梅ちゃん、梅かあちゃん
明けましておめでとうございます
へびさんの年も
どうぞよろしくお願いいたします

元旦、梅ちゃん 最高の笑顔に良運を分けて頂いたぁ~☆

梅かあちゃん、大村に引っ越した だから、私ブログを始めたんです
実は、森園で一緒に遊ぶお友達がみんなブログやってた(笑)
良いきっかけに、面白可笑しくブログってます 愉しい♪

No title

今年も楽しい話を期待してます
初心者同士今年も頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うめちゃん、梅かあちゃん、あけましておめでとうございます。
ブログ初心者ですが、今年もよろしくお願いします。
梅かあちゃん一家から元気をいっぱいもらいます!^^

新春のお喜び申し上げます

私もそうでした^^
ブログなんて考えても居なく^^
半年前に突如!!
梅ちゃんの笑顔最高!!
もうじき梅ちゃんの花が咲きますよ^^
今年も宜しくお願いします

No title

梅かあちゃんサン♪明けましておめでとうございます!!
コメントもありがとうございました♪

四人育児!今年も笑顔いっぱい頑張りましょうね~☆
着物ライフも楽しみましょう~☆

年明け早々力尽きそうな私でしたが(泣)
美しくいけられたお花と梅ちゃんの可愛いお顔に
癒されました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chiku-chikuさん☆
梅をみならって、梅かあちゃんも笑顔の一年にしたいと思います(^^)
今年は、森園デビューをしてお友達をいっぱい作りたいです(^^)/
今年もよろしくお願いします!

No title

テツおやじさん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそよろしくお願いします!
テツおやじさんの燻し銀ブログも楽しみにしています(笑)

No title

はなママさん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
元気だけがとりえの家族です。こんな元気でもお役に立つのなら幸いです(笑)

No title

茶チャママさん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
とっても寒いですけど、暦の上では春がやってきました(^_^)
そうですね、もうじき梅の花の季節です。
寒い中につつましく咲く梅の花のように、強く可憐な子に育ってほしいものです(^^)/こちらこそ、よろしくお願いします!

No title

みいちゃん♪さん☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もみいちゃん♪さんにとって笑顔いっぱいの年でありますように!!
ちなみに、お花は私の妹がアレンジしたものです(^^)/
姉バカですが、上手にできてるでしょう?(笑)

Re: No title

トミーさん☆
あけましておめでとうございます(^^)/
そうですね、のんびりやっていこうと思います(*^_^*)
トミーさんにとってステキな一年になりますように(^o^)

Re: 森園に、雛出没か☆

chiku-chikuさん☆
うれしい情報ありがとうございます!
初森園デビューにはとても心強いです!!
お会いできたらいいですね(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

