スポンサーサイト


新種のクマ 捕獲!!

ちょっと遡り、1月2日は、梅かあちゃんの実家への里帰り。
実家からの眺めです↓↓↓↓
梅小町日記

昨年11月28日に産まれた ちゃんも、待っててくれました~♪
梅小町日記 梅小町日記
やっぱり かわゆいな~ 赤ちゃんは(*^_^*)
完全に 梅かあちゃん 骨抜き です(^_-)
梅かあちゃん、 赤ちゃんの匂いフェチ? で、くんくんと いっぱい匂いをかいできました(笑)

梅小町日記
食べ過ぎ&しゃべりすぎ
あ~、おなかいっぱい(^o^)


外へ出てみると  なっ、なんと 今、世間を騒がしているという
新種のクマを発見Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
じいやんとの 戦いが 始まりそうです!!
大丈夫なんでしょうかっっ!? 
ついに、捕獲となるのでしょうかっっ!?
梅小町日記

獲ったど~(^o^)/
梅小町日記
こちらはこちらで またかわゆい~(*^_^*)
伯母バカ まるだしぃ(笑)

梅小町日記
これに双子ちゃんを加えて、合計9人!! 
現在、じいやん、ばあやんの 孫 増殖中(^^;)

一気に集まると大騒ぎになるのですが、このくらいの頃が 一番楽しいのかもしれませんね(^o^)

明日は、 「梅、公園デビュー!!」 の巻~(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

No title

じいさん、ばあさん、
かわいい孫たちに囲まれて幸せだね~!
o(^▽^)o
でも、お年玉は大変だね!
((((;゚Д゚)))))))

No title

賑やかっていいですよね
親兄弟を無くした旦那と私達には家族は息子とたくさんの子供達
賑やかと言うより振り回されっぱなし
結婚しません宣言の息子
私達の家族を幼い頃から見てきて
懲りたんでしょうねv-12
諦めていますが^^
梅ちゃん公園デビュー頑張れ

No title

ご挨拶が遅くなりました(・・;)
あけましておめでとうございます 今年も仲良くして下さい~
梅かあちゃんファミリ笑顔いっぱいの一年になりますように^^

とても賑やかなお正月ですね!
親族が集まるお正月~昔ながらの 今ではじぃちゃん地方では見れない光景
羨ましいです^^
その場で一緒にお喋りしたい~そんな気持ちになっちゃいました^^

No title

うめや珈琲さん☆
そうそう、お年玉がね~(^^;)
うち、人数多くてすんませんm(_ _)mって感じです(笑)

No title

茶チャママさん☆
うちも良く言えば賑やかなんですけど、たいがい「うるさ~~~~いっ(怒)」と怒鳴ってますよ(^^;)
公園デビューも無事済みましたよ(*^_^*)

No title

ぽけちん☆さん☆
こちらこそ~~m(_ _)m
これだけ多かったらひとりふたり増えてても分かりませんよ(笑)
こんどご一緒にいかがです?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

