スポンサーサイト


☆☆公園デビュー☆☆

梅小町日記

昨日は、ブログ 『毎日がお雛まつり』(←ここをクリック!!) のchiku-chikuさん に誘っていただき、梅は 犬生初 の公園に行きました~♪♪

ついに 公園デビュー です(^^)/ 
(梅かあちゃん) chiku-chikuさんのところのワンちゃんは、ミニチュアダックスだったよね~ 梅!!
梅小町日記

さてさて、嬉しさのあまり 到着が早すぎた 梅ご一行様。
梅小町日記

(梅かあちゃん) まだ、ワンちゃん 誰も来てないね~。
初めての場所で 梅もソワソワ

でも、歩いていると…ちらほら ワンちゃんと遭遇。

(梅) ねえねえ、あなた雛ちゃん?
(梅かあちゃん) う~ん、ちょっと 大きすぎやしませんか?
梅小町日記

(梅) じゃ、あなたが 雛ちゃんやろ?
(梅かあちゃん) お耳が たれてるところは 似てるけどねぇ…
梅小町日記

(梅)え~?どこよ、どこよ~ 雛ちゃんどこにおると~(T○T)
DSC_0397+-+繧ウ繝斐・_convert_20130105220306

(梅かあちゃん)あっ、あそこに見えるのは 雛ちゃんじゃなかですかっ?

運命のご対面~!!
梅小町日記

梅小町日記

梅小町日記
やった~!! やっと会えたね~(*^_^*)!!

梅小町日記
無事に 雛ちゃん&chiku-chikuさん に出会い、たくさ~んの お友達を紹介してもらいました(*^_^*)/

梅小町日記
1号~4号まで 雛ちゃんを 抱っこさせてもらって 大喜び(^o^)♪

「また、あそぼうね~!! また来るけんね~!! 」
梅小町日記
夕日に向かって、そう誓う 梅 でした。

※今回のカメラマンは、我が家の長男1号でした~p(^^)q

黒柴ランキングに参加中♪
1クリックの応援お願いしま~す(^^)/

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  いつも ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

カメラマン1号、なかなかいいわ~~~♪
お写真撮るの上手よ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの旦那…
へたっぴ~~~(笑)
使えないのよ~~~(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
カメラマン1号、かなりのおっちょこちょいなためカメラ落とさないか冷や冷やしてました(^^;)

さすが、1号くん☆

梅かあちゃんのブログ、完璧☆ …脱帽ですばいv-411あははははははぁ♪
うち… 何しに森園に行ったの???
でも、いつの間に撮ったの? 1号くん
君にはカメラの才能が満ち溢れているぅ~☆
今度、また雛に会ったら…
その時は、おばちゃんに写真の撮り方を教えてちょうだいねv-410

梅かあちゃん、あの日はあまりに愉しくて時間が過ぎて行くのが早かった…
とっても楽しかったです♪♪
お子様方もとっても可愛らしく いっぺんにファンになりましたよ ♡
梅かあちゃんは私が心に描いていたとおりの方で嬉しかったぁ~♪
また、是非 一緒にお散歩しましょう

最後に、みなさぁ~ん 梅かあちゃんは美人です☆
                               おわり♪

上手に出来てますよ

1号君カメラマンの素質ありますよ^^
梅ちゃんのはしゃぎようが思わず笑ってしまって^^
それをシャッターチャンスと^^
2号は次がんばれ

No title

今年も楽しい一年が始まった!!
そんな梅ちゃんファミリーですね(*´∇`*)

大騒ぎの冬休みも今日で終わりますね!!
三学期も子ども達の笑顔がいっぱい見られますように。

一号くんが撮る写真、好きですヽ(*´▽)ノ♪

No title

chiku-chikuさん☆
お褒めいただき、感激です!!(TvT)
昨日はホントに楽しかった~(^^)/
chiku-chikuさんと雛ちゃんのお友達の多さにもびっくり!!
本当は手作り小物のお話などたくさん聞きたいことがあったのに、楽しすぎて忘れてました(笑)
新参者の梅&梅かあちゃんを温かく迎え入れてくれて嬉しかったです!
子どもたちも楽しかったようで、明日も行こう!とはりきってました(笑)
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね~~(*^_^*)

No title

茶チャママ☆
ありがとうございます!
1号に報告いたします!
2~4号にカメラマン頼んでもおもしろそうですね(^^)/

No title

みいちゃん♪さん☆
冬休みは明日まで。やっと!?静かな日々がもどります(笑)
でも、宿題終わってませ~ん(T_T)
明日は宿題デーです(^^;)

No title

懐かしいな~
デビュー戦って。
雰囲気からしていい感じで育ててるみたいですね♪
神経質でビビりに育ってきてると、この段階で他のワンコに
会うのも大変になってますからね~
一号君も名カメラマンだね!

Re: No title

しば太パパさん☆
梅かあちゃんも初めての公園デビューだったので、梅がどんなだったのかいまいちよく分からないところもあるのですが、会う犬会う犬に遊んで~攻撃をしていたので、まあよかったのか、な?という感じです(笑)
ワンちゃんにも人にも興味津々みたいです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

