スポンサーサイト


週末楽しかったな~(∪。∪)。。。zzzZZ

金曜日は、公園デビュー 楽しかったな~\(*^▽^*)/
疲れ果てて、兄ちゃんとZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
さて、どっちが犬でしょう!?(笑)

梅小町日記

今日、日曜日は 梅とうちゃんが 休みだったので

梅と一緒に 家族全員で お出かけしたんだ~o(*^▽^*)o~♪

今日一日で、なんと !!

日本一世界一 を 2つも制覇してきたんだよ~ d=(´▽`)=b ィェーィ♪♪
そして、そして…梅かあちゃん も ちょっぴり 目標へ近づいたのですよ☆

明日以降の ブログを お楽しみに…それでは、オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ   

黒柴ランキングに参加中♪
1クリックの応援お願いしま~す(^^)/

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  いつも ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い寝顔(^ω^)癒されますね~~日本一?世界一??気なる~~(*´∀`*)
梅かぁちゃんさんの、目標・・着付けの方がいい感じに進んでるのかな~~
頑張ってますね!!偉いな~~
私は昔装道?漢字あってるかな??違う気がする・・(~ω~;)))
習ってました~^^でも・・途中でやめちゃったから(*´∀`*)
日本一アップ楽しみにしてます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供とわんこ、最強の組み合わせ。 (^^♪
こんなに仲良しさんで幸せいっぱいですね。
きっと優しい青年になってくれること間違いなし!

No title

ぶるハハさん☆
可愛いんですけど、これケージの中です(笑)
体中毛だらけです(^_^;)
装道っていうんですね(^^)段とかがあるのでしょうか?

No title

なっつばーさん☆
1号、ホントは自分が梅のお腹を枕にするのが夢だそうで…(^_^;)
でもまだ梅が小さいから枕になってあげてるのだそうです(^^)

Re: 気になる、とっても気になるたぁ~い

chiku-chikuさん☆
日本一!世界一!といっても、ご期待にそえられるかどうか…(笑)

また次回、行けたら行きたいです!(4匹が風邪などひかなければ…)
お天気良かったらいいですね~(^^)
そう言えば、昨日、真っ黒大きいワンちゃんのジャッキーちゃん(合ってるかな?)を車の中から見かけましたよ~。
手を振りたかったけど、一瞬だったのでできませんでした(>_<)
今まで考えもしなかったお友達の輪が広がっているようで嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

