スポンサーサイト


行ってきました 日本一(^^)/

梅小町日記

ここは、長崎県 雲仙市の小浜町
湯けむりの立ちのぼる 橘湾に面した温泉地です。
小浜(おばま)と言うだけあって、昨年末の アメリカ大統領選挙でも、オバマ大統領を応援する様子がテレビでも流れてました。

そうそう、昨日 梅と一緒に行ってきましたよ~、この町の 日本一 に !!

じゃーん!!
梅小町日記

梅小町日記

全長105mの 「 足 湯 」です(^^)/

この写真じゃ、その長さが あまり わかんないですね~ ゴメンナサイm(_ _)m

この足湯の湯は、最後、海に流れていくのですが

なんと、その105mの最後の 5m のところにありました!!

何がかって?

じゃーん!!
梅小町日記

ペット用足湯~ 発見(*^_^*)

まだ、水に 少々抵抗がある梅 

(梅)まっ、まずい!!
   とうちゃんに 無理矢理 入れられそうな予感…(>_<)

梅小町日記

梅小町日記

やっぱり… 予想的中… するのよね、とうちゃん…
梅小町日記
Σ( ̄□ ̄;)ガーン

最初は、5秒 で はい上がり
次は、10秒 で また はい上がり

でも最後は、
 1分以上 入ることができました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
梅小町日記

みんな、 気持ちよさそう(*^_^*)♪

でも…お~い、そこの みなさ~ん 
あなたたちが入ってるとこ…  ペット用ですよ~(^^;)

まあ、みんな 犬みたいな感じなので、まっ いっか~

梅の表情は、どんな感じかな??
梅小町日記
フクザツ~ な 感じだね~(^_^;)

これから、水にも ちゃんと慣れて
夏になったら 梅も一緒に 川遊びだ~!!

目標の話 世界一 の話もせんばやった~
つづきは また明日~(^^)/

黒柴ランキングに参加中♪
1クリックの応援お願いしま~す(^^)/

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  いつも ありがとうございます!!





スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ここかぁ~~♪

日本一は、ここかぁ~♪♪ なるほどね

梅ちゃん、やったねぇ~☆
1分以上も浸かったの… そりゃ~ すごかぁ !!
雛は、1~2秒…  ピョ~~~ン出る 飛び上がる(笑)
お水は大好きとけど、お湯は大嫌いな雛ちゃんですぅ~
夏はブラウニーちゃんと一緒に森園やロザ・モタの水場に飛び込みよったくらい
濡れネズミならぬ、濡れ犬… 2匹♯  バスタオル持参のお散歩やった(苦笑)

今日もいたずらっぽい4号くんの笑顔がかわいい ♡
うって変わって、梅ちゃん…
あははははははぁ~~♪ ムスッ…としたお顔もチョ~可愛い♡

この先にとーさんの実家があるからしょっちゅう通るよ
雛は温泉たまごが大好き だから、ここを通るだけ大興奮♪
温泉たまごの匂い漂う?小浜や雲仙が大好きな雛
梅ちゃんも食べた、温泉たまご?

えっ、あの辺りに世界一… あったっけぇ???

Re: ここかぁ~~♪

chiku-chikuさん☆
基本柴犬は水嫌いなんだそうです。
なので、水のある場所はいまいちテンション↓↓↓なります(-_-)
夏の水遊びは憧れます…が、今の段階では無理っぽいです(^_^;)
少しずつ慣らしていってテンション↑↑↑で遊べるようになりたいですね。
温泉たまご、きっと梅も好きだと思います(^^)/
もちょっと大きくなったら挑戦しようかな。
世界一はですね…もうちょっと手前です。分かりますか~???

足湯いいですね~(^-^)/
犬連れの方も多いんでしょうね~(^3^)/温泉は入らなかったんですか?

Re: タイトルなし

カナト母☆
温泉は入らなかったよ(>_<)
子連れだと逆に疲れそうだからね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

