スポンサーサイト


ちょっとだけ目標達成!?

梅小町日記

ここは、長崎県の とある神社です。
少々遅くなりましたが、1月6日(日)に、ようやく家族全員で 初詣 にやってきました(^^)/

家族全員って、誰々かって?

梅とうちゃん 梅かあちゃん、そして1号にいちゃん2号ねえちゃん3号ねえちゃん4号にいちゃん、そして5号 梅

言うのも 疲れる…

誰も 欠けてないよね??

集合したときに だいたい いなくなってるのは、自由人の4号だけどね…(^^;)


初詣だけあって、 和服姿のご婦人 もおります~ …
梅小町日記

梅小町日記

なぬ !? 犬やら 子どもやら ゾロゾロと 引き連れて 大変そう~

って 梅かあちゃんご一行様 でした~∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


やはり、4号だけは ハイテンションで すでに 前~~~のほうに行ってしまってまーす。

梅も 一緒にお出かけなので楽しそう(*^_^*)
梅小町日記

みんなで、今年一年の幸せをお願いし、そのあと お楽しみの おみくじ を(^^)

なんと、全員 大吉 !!



ついでに もう一枚
梅小町日記

梅かあちゃんの着物で梅の散歩という目標 ちょっとだけ達成~d=(´▽`)=bィェーィ♪
梅とおそろいで、 のコーディネート(*^_^*)
この着物 (紬) は 義母のお母さん、つまり おばあちゃんの 着物
お気に入りの 一枚です(^^)/ 

梅も シャキーン☆ と 写っているでしょ
でも この後 両方とも ぐだぐだ だったんですけどね(笑)
まだまだ 夢には ほど遠い(-_-)


さてさて、世界一 の話は…またまた 明日に つづく~(^^)/
何度も 引き延ばし作戦(笑) ごめんなさ~い(^_^;)

黒柴ランキングに参加中♪
1クリックの応援お願いしま~す(^^)/

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  いつも ありがとうございます!!


 

 



 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おぉ、ちゃんと着物で初詣で行かれたんですね。
えらい。
私も・・・次は卒園式と入学式で着る予定ですが、さて、着れるのか??
ですね。
練習しよっと。

素敵に着こなし

わぁ~ 素敵 ♡ 着慣れていらっしゃる感じにとっても良い ~♡
梅ちゃんもシャキーーンと決まってる、ステキ☆
私もお招ばれは和装に決めてますよ
洋装は流行がある… 無駄になるでしょ  お金が続かない(専業主婦やもん)

梅かあちゃん、ヴィータくんのおかあさんの上を行ってるわぁ~(笑)
目標達成、おめでとぉ~~☆
5日、梅ちゃんファミリーのことが話題にのぼってたよ
ブラウニーちゃんのママがヴィータくんのおかあさんに説明してた♪
既に、公園お散歩組の仲間入りでぇ~す
こちらも、おめでとうv-410

No title

梅かあちゃんさん♪お着物最高です!良くお似合いで
こんなママに遭遇したら絶対声をかけますわぁ♪
紬ですか?金の帯もお正月らしくて上品ですヽ(*´▽)ノ♪

しかし…子沢山のワンちゃん連れって客観的に見ると
こんな感じなんですね~(*´∇`*)
梅かあちゃんさん格好いいです!
大変そうには見えない!!幸せそう~ヽ(・∀・)ノ

No title

やちゃさん☆
今は入学式でも着物姿はなかなか見かけませんね~(-_-)
やちゃさん!ぜひ着物ママを実現してください!!
一緒に練習頑張りましょ☆

No title

chiku-chikuさん☆
そうなんですよね~(^^)着物には流行もないし、普段着を着てても格が上がって見えますよね。
でも、目標達成にはまだまだです(^_^;)
次は授業参観着物デビューです!!
着物を日常に着るためには、まわりの人の目を慣らしていくことからですもんね(^^)
公園散歩のお仲間に入れていただき嬉しーーー(*^_^*)
これもchiku-chikuさんのおかげです!!

No title

みいちゃん♪さん☆
今年はみいちゃんさんを見習って、着物で出かける機会をどんどん増やしていきたいです!!
帯はベージュ&ピンクのネコ柄帯です(*^_^*)犬つれててネコなんです(笑)
着物を着ていると幸せです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

