スポンサーサイト


今日は…鏡開かない(*゚▽゚)ノ

今日は、学校から帰ってきた子どもたちと と一緒に、先日、公園デビューを果たした公園へ 遊びに行ってきました(^^)/

ブログ 『毎日がお雛まつり』(←ここをクリック!!) のchiku-chikuさんも、ミニチュア・ダックスフンドの雛ちゃんを連れて来ると聞いたので、すっ飛んでいきました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日は、前回よりもハイテンションで、お友達ワンちゃんに ケンカをうって…
いや 遊んで遊んでビーム を 放ってました(笑)

楽しくて たくさん走って たくさんおしゃべりして 気づけば あたりは もう真っ暗(^^;)
さすがに遊びすぎました。



今日は、 鏡開き で 4号大好物の ぜんざい を作る予定…
梅小町日記
だったのですが…


あ~ もう無理~~~
梅小町日記

今日は 梅かあちゃん 閉店ガラガラ です(笑)
ぜんざい は、明日のお楽しみってことで…
みなさん、おやすみなさ~い(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ



いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日もありがとう ♡

今日も雛に会いに来て下さって ありがとうございます ♡
お天気が良いわりに今日はwanちゃんが少なかったね
梅ちゃんに紹介したいお友達が来なかった… 残念
でも、まだまだチャンスはあるよ♪

梅かあちゃん、ありがとう ♡
暗くなるまで、いっぱいお話ができて嬉しかったよ

梅ちゃん、4兄弟姉妹のみなさん
また、うちの娘っ子と遊んでやってねぇ~~♪

No title

chiku-chikuさん☆
朝がとても寒かったので、心配でしたが良いお天気でしたね☆
きっと雛ちゃんも梅も晴れワンコなんでしょう!(^^)/
またこちらに来られるときは連絡くださ~い(*^_^*)まってま~す!!

No title

我が家も鏡開き、あすです^^;晩御飯食べ終わって、9時だから、食べる時間がないので、明日になりました。
今日は、楽しく遊んでこられたんですね^^
楽しい1日はすぐ過ぎてしまうから、あとで疲れがでますよね^^;

No title

はなママさん☆
気持ちは若いつもりでいるんですけど、身体が…(^^;)
今日はぜんざいで乾杯です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

