スポンサーサイト


待ってました~~~ヽ(^◇^*)/

梅小町日記
待ってました~~~\(*^▽^*)/ワーイ♪

これこれ、
ビヨルキス の ハーネスナイロンリード ヽ(^◇^*)/ ワーイ
梅小町日記
じつはこれ、我が家の 1号・2号・3号・4号 からの への お年玉 !!

今まで使ってた首輪だと お散歩のときに 引っ張って苦しそうだということで
お正月にもらったお年玉の中から 全員でお金を出し合って、
梅にプレゼントしてくれましたヘ(゚▽゚ヘ)☆彡ワーイ♪

つけるとき、嫌がるかなぁと思ってましたが、とても簡単に装着 
首輪のときはいつまでもブルブルしてましたが
こちらは 着け心地もよいのか ブルブルなし!!
梅小町日記
お散歩も 今までよりだんぜん快適そうで よかった~♪

これで、 ドッグラン デビュー も 楽しめそうだね~ 梅
梅小町日記
兄ちゃん 姉ちゃん ありがとう ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ。
わぁ、素敵なプレゼントですね。
梅かあちゃんの子供の育て方、素敵だなぁっていつも思います。

No title

梅ちゃん、いいプレゼントもらって良かったね~子供さんたちも優しいですね(^_^)
苦しくなくてよさそうですね。はなは足を入れるというのがダメみたいで・・・^^;
頭を通すのもダメですけどね^^;

No title

えらいぞちびっ子達!
泣けてくるぞちびっ子達!!!

No title

お邪魔します ヾ(@⌒ー⌒@) ノ

梅ちゃんちは賑やかで楽しそう!!
うちのちゃちゃは、まだリードすら嫌がるのですが
早く梅ちゃんみたいにお散歩上手になりたいなぁ~~
ドッグランも楽しみですね^^

梅ちゃん、よく似合ってる ♡

これで安心、梅ちゃんも伸び伸びお散歩できますね♪♪
梅ちゃんのお兄ちゃん お姉ちゃん、本当に優しいね ♡

んっ… 見たことがある、これi-190
あぁ~~ 公園の小花ちゃんとおんなじ♪
ビーグルの小花ちゃんが同じピンクのカラー(首輪)だったよ
軽くて柔らかい素材に、被毛にも優しくとっても良いと思います
http://kohanatohiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-106.html#tn106
↑ ここで見られるよ
これ、小花ちゃんに出会った時の話のネタに使ってね(笑)
ももちゃんといつも一緒にいるからすぐに判るよ 2匹は幼なじみです

来月、初めの予定が消えた… なくなりました
代わって、今週金曜に また北上しまぁ~~す♪

No title

やちゃさん☆
お年玉からだすよって、そう言うように、うま~く誘導してるだけですよ(笑)
そのうち見破られるかもっ(^^;)

No title

はなママさん☆
梅も首輪をつけられたり、服を着せられたり(まだ着せたことはないのですが)は嫌うほうなので、これも大変かなぁと、大暴れを予想していたのですが、全く問題なしでした(^o^)逆にあまりにすんなり着けさせたので、拍子抜けしたくらいです(笑)

No title

しば太パパさん☆
不思議なことに梅には惜しまずお金をだしてくれます(笑)
とくに1号は全額出しても良いくらいの勢いなので、恐縮いたします(笑)

No title

yumiさん☆
コメントありがとうございます!
ドッグランはまだ予防接種が全部済んでないので行けませんが、
今月中にさっさと済ませて、早く思いっきり走らせてみたいです(^^)

No title

chiku-chikuさん☆
小花ちゃんネタありがとうございます(笑)
それにしても、chiku-chikuさんの人脈ならぬワン脈?にはいつも驚かされます(^^)/
金曜日ですね~(^^)予定が入らなければ行きま~す(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

