スポンサーサイト


☆お手本があったとは((((゚ロ゚」)」

梅さん どうして こんな寝姿に??

THE ヘソ天(^^;)!!

梅小町日記

本当は もっと 股をガバッと開いているんですが
女の子なので 控えめにやってる写真にしました(^_^;)


ちっちゃいときは、よくヘソ天で 寝てましたが、大きくなるにつれて なくなってた ヘソ天

最近 また よくやるようになったんですよ~

懐かしい~

赤ちゃんがえり(笑)??



でも よ~やく
その原因 が わかりました!!



ちゃ~んと いたんです!!
我が家に 立派な お手本が~(゚ロ゚」)」!!


末っ子4号
梅小町日記

ちゃんと 2段ベッドの下の段に 寝てたはずなのに…

どうして 下の段のさらに下で 寝てるのですかっ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

しかも 枕までして!?

本当は もっと奥~のほうで 寝てたのを

写真に撮りにくいので、引きずり出しました(笑)
でも、起きない(^^;)(笑)


さらには…



習い事の水泳のあと 
宿題中 の 長男1号
梅小町日記

え!? 
まさかの 爆睡?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


この寝方で よく寝れますな~(-_-)
逆に関心するわ~


これまで、こんな兄さん方の寝相を よーーーーく観察して、しっかりうけついでいた 梅でした(≡^∇^≡)ニャハハ(笑)





読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます!

そんな近くにお手本がいたんですね。
わんちゃんもへそ天するんだねぇー・・気持ちよさそう…
もう少し暖かくなったら 梅ちゃんもお手本のように大の字に
なるのかな?
でも、ベッドの下から引っ張り出しても起きないなんて・・
将来は大物??

No title

おはようございます
立派な寝相ですね。
男の子はお母さんに似るといいますが、。。。。。。。。。
(失礼しました)
みんなで寝れば怖くないですね。
私も何があっても起きないです。
一人の時は目覚ましが聞こえますが、家族と居ると聞こえません。
地震とかでも起きたときが無いんです。
安心してるからですよね。
お子さんも安心して寝られてるという事でしょうね。

No title

梅ちゃん、かわいい~♪
U^ェ^U

お兄ちゃん1号、器用だね(笑)
( ̄◇ ̄;)

4号君の気持ちわかる。
狭い所は、落ち着くのよね~。
(梅ちゃんの気持ちを代弁したよ~)
U^ェ^U

No title

はじめまして~
梅ちゃん~かわいいですね
この「ヘソ天」むぎゅむぎゅしたくなります。。
アメリカにいる娘のところに柴犬がいるのですが、その子たちを
思い出して・・・こういう画像を見ると、会いたくなって涙が出てきます(笑)

さすが先生方

お見事なお手本を・・・
我が家も息子ですが・・・・・
こんな事無かったよ(・・)
でも息子も狭い方が落ち着くと・・・・
部屋なのかゴミ箱なのか・・・

No title

梅ちゃんのお腹が黒いー!
流石若い証拠ですね。
くるみは今では白い毛の方が多いですよ。

家の中で色んな寝相が見れてなかなか楽しい家庭です♪

No title

あははは(´∀`)なんて自由な寝方!!
面白いなあ
ウチはねえ、流石に寝相は普通だけど
女子高生が宿題書きながら爆睡して、起こしたら
「え?寝てないよ」って言いますよ。爆睡しとるっちゅーの!!
春休みですね~
春休み・・・春休みなんだよなあ~~~( ´ ω ` )
何が嫌って、春休み明けの書類攻撃が一番いやあああ

No title

ここまでやってくれると、なんともスカッと気持ちのいい寝相!素晴らしい!
梅ちゃんのヘソ天も可愛い!うちの子(わんこの方ね)は団子になって寝るから
あまり面白くないんですよね・・・。

No title

のぶり~んさん☆
安心しきっているのは良いのだけれど、あまりに無防備すぎる(^^;)
野生の世界では間違いなく最初にやられるタイプだな…といつも思います(笑)
4号には、ぜひ大物になって大いに親孝行してもらいたいものですわ(笑)

No title

シモちゅうさん☆
えーーーーーー!?!?まさかの梅かあちゃん似っっ!?(笑)
自分の寝相は自分ではわからないからですね…(^^;)
シモちゅうさんも起きない派なんですね(笑)熟睡が一番!!ステキです(^o^)

No title

うめや珈琲さん☆
こんなところに器用さ発揮しなくてもいいんですけどねぇ(^^;)
やはり、4号は人間より犬に近い人なのでしょうね(笑)

No title

ライリさん☆
こんな画像でよければ、いつでもどうぞ(*^_^*)そしてまたアメリカのご家族&柴ちゃんにも会いに行けるといいですね~(^^)/

No title

茶チャママさん☆
狭いところが苦手という人もいるし、狭い方が落ち着く~って人もいますよね。
4号を引きずり出したおかげで、ベッド下がキレイになりました^m^

No title

くるみこちゃん☆
そうか~おなかもだんだん白くなっていくんですね(^^)柴わんこは成長するにつれて変化が見られるので、その時期その時期でまた楽しみですよね(*^_^*)
また、おもしろ寝相が撮れましたらアップしますね(笑)

No title

さずきさん☆
自由奔放な方達です(^^;)
ウチも「寝てないよ:-)」反撃ありますぅ~
春休み明けの書類攻撃…わかります!!ウチ4人分なので書類の山ができあがります(T_T)ぜんぶ「以下同文!!」って書きたくなります(笑)

No title

tsunaさん☆
ここまでくると、おもしろすぎて「このまま朝までおいといたら、起きたときゴンッってなるよね~(爆笑)」と梅とうちゃんと写真撮影大会になりました(笑)←親がすることか!?って怒られそうですけど…(^^;)
団子寝もまたかわゆいですよね~団子に埋まりたくなります(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

