

見つけたよ~(^^)/

梅小町日記

兄ちゃん姉ちゃんたちから お年玉 で買ってもらったハーネスが届いた先週土曜日は、いつもより遠くまで散歩したとば~い。

いろんなものを 見つけたとよ~(*^_^*)!!
っていっても、 ヘビ じゃないけんね~。
昨日のブログの つづき じゃなかけん、安心ば~い。

まずは、ここ
梅小町日記
この道は、芝生ふっかふか やけん
歩くのが楽しか~♪
川に沿って 水仙 も植えられとって 少しずつ咲き始めとったよ~


よ~く、川をのぞいてみるとね~
お~い !! カメさ~ん
梅小町日記
うちにいる カメさん よりも デッカか~!!

途中にあった 橋の下をのぞいてみるとね…

おっ!? サル みたいなのがおるよ~

下から器用に 上がってきとる~
 
梅小町日記

4号兄ちゃん やった~(^^;)
梅小町日記
いつも まともな道を通らんとやけんね~ 
困ったもんばい って かあちゃんが 言いよったば~い

しばらく行くと

川の土手にハート・マーク を発見!!
梅小町日記

ハート の中で 1号兄ちゃん と パチリ!!
梅小町日記
女の子って思ってもらえるように、ハーネスの色 ピンク にしたとよ~


帰りには、もうすぐ咲きそうな のつぼみ を発見
梅小町日記

あ~ 楽しかった~♪♪
また、ここに散歩こんばね~ヾ(@~▽~@)ノ
梅小町日記
レポーターは、 やったば~い(*^_^*)


いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

安心安心 今回は蛇は登場なしでしたね。
実は、さつきママも蛇を捕まえては振り回
して男の子のキャーという声を聞きたくて
おりまして(もちろん小学校の時ですが)。

ハーネスとても似合ってます。
やっぱり黒柴ちゃんにはピンクが似合うね。

No title

さつきママ☆
ご期待にそえず、申し訳ありません(笑)
あや~、さつきママさんもそっち方面だったんですね~(^o^)あはは~
ピンクで女の子ですよ~アピールです(*^_^*)

No title

梅ちゃん、お年玉で買ってもらったの?!
太っ腹な子供たちだね!
梅ちゃん、愛されてるね~~~!
子供たちの爪の垢を主人に飲ませたいわ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

うめや珈琲さん☆
親がうま~く誘導しただけですよ(笑)
うちの子の爪の垢のんだらアタリマスヨ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
素手で色んなもんつかんでますので(^^;)

雛は、梅ちゃんの羨ましいかぁ~~

よかねぇ~ ふっかふかの芝生の上をお散歩… 気持ちん良かよねぇ~♪
車の通らんところで伸び伸びと冒険もしながら♪  春を感じながら♪
亀に可愛いおさるさん色んなもんのおる、見られる 楽しかごたる♪♪
こいは、雛と雛のかーさんの理想のお散歩ばい 羨ましかぁ~~
三月末? 東京に転勤
川崎(雛がいるから伯母さん宅へ)に引っ越すとけど都会には興味の無かとよ(笑)
梅ちゃんちみたいな所が、転勤の第一希望やん☆
鎌倉や川越みたいな静かな所にお引っ越しやったら嬉しかとに(有り得んやろ)
ハートのマーク もしかして恋人たちの聖地i-178… ロマンチックやねぇ
そう云えば、昨日 展望台下のドッグランでやんちゃな黒柴くん1才に会ったよ♪
黒柴くん、元気よ過ぎ 初老の両親は振り回されて… ふらふら

No title

chiku-chikuさん☆
自然だけは豊富にありますんで(^^)/
山があり川が流れ、春には桜、夏にはアジサイ、冬には水仙…よく考えれば贅沢な環境ですよね。その分色んな生き物も出てきますけどね(^^;)
せっかく仲良くしていただいたのに東京転勤とは寂しいですね(T_T)
それまで、たくさん遊べたらいいですね(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

