

梅のふるさと♪

かわいい~ヽ(^◇^*)/
こんなにたくさんの柴の子犬を見るの初めて~♪
DSC_0186+-+繧ウ繝斐・_convert_20121201075238

梅の故郷は、長崎県の雲仙市。
雲仙普賢岳の麓にある有明海に面した柴犬専門犬舎の瑞蓮荘という、愛情たっぶりのブリーダーさんのお家で、2012年8月13日に 黒柴4兄弟 として生まれました。

しかも、我が家と同じ 2男2女!!
蟄舌←繧ゅせ繧ソ繝ウ繝誉convert_20121206011202

瑞蓮荘さんをブログで知って、夫婦で始めて伺ったのが、9月中旬。
子犬たちが走りまわったり、じゃれ合ったりしてる姿、保育園児?保育園犬?を温かく見守るブリーダーさんの姿に夫婦で一目惚れ☆(*^o^)(^-^*)☆

さっそくその週の週末には、うちの(人間の)子どもたちを引き連れゾロゾロと…(^_^;)
子どもたちも、メロメロ~☆(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚*)☆

それからというもの、週末のお出かけは、毎回雲仙方面。
もちろん目的地は、瑞蓮荘さん!!
うちの子どもたちにとって、動物園より、遊園地より楽しいところ♪
「梅」の成長を楽しみに訪問。やはり、毎回ゾロゾロ、そしてメロメロ♪♪
サークルの中では、どちらが犬か分からない状態(^^;)

[まだこの頃は小さかったな~♪]
DSC_0190+(2)_convert_20121206011828.jpgDSC_0114_convert_20121206011939.jpg

柴犬と暮らすことが昔からの夢だったこともあり、子ども以上に?親が乗り気(*^_^*)♪
一般的には、子どもが「犬を飼いたい~~\(^o^*)!!」と言って飼うパターンが普通みたいなんですがね(笑)
うちは逆でした(^^;) 

そんなわけで、「梅」が生まれてちょうど2ヶ月経った10月13日、ブリーダーさんとワンちゃんたちとお別れをして、我が家にやってきました。
これから「梅」がどんな成長をしていくのか、家族みんな楽しみにしています!!
6人+1匹のにぎやか珍道中、お楽しみに~(^^)/

柴犬専門犬舎の瑞蓮荘みずほ。さんのブログ(←コチラです。)ぜひ、ご覧ください!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!

こんにちは♪
私も、みずほさん夫婦の柴犬(生き物)のお世話の様子に一目惚れしました!
残念ながらお会いしたことはないのですが。

さく、わた私と一緒だ~。と、思いコメント入れさせていただきました。

ちなみに、子供にせがまれたのではなく、私がせがみました(*^^*)

長文、失礼しました(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

