スポンサーサイト


ハーネス泥棒は誰だ??

昨日は、雪は積もりませんでしたが、 よい天気に恵まれ、 さっそく ドッグラン の見学 に行ってきました~(^^)/
そのあと、ハウステンボスの近くにある 天空坊 という そば屋さん
「鴨が葱を背負ってくる」という名の お蕎麦を いただきました♪
梅小町日記

年末には 初めてのそば打ち をやったので
食べるときもひと味違った感覚?で食べることができました(^^)/

そう言えば、先日 ブログトーナメント 『年越しそば』(←ここをクリック!!) ってのに、わけもわからず エントリーしてたら、なんと 優勝 してました~!!
って、梅かあちゃん本人 が ビックリ~(^_^;)


さて、昨日は、雪合戦 ができず、 子どもたちは 残念でしたが、 
天気がよかったので 夕方から 公園へ~♪♪

家を出る前に 梅に ハーネスを 着け …… あれ??
いつもの場所にあるはずのハーネスが ない~∑(`□´/)/ ナニィィイイ!!

梅が 自分で 取りに来て 着けたとか!? ありえん。

ハーネス泥棒 みつけんば~


でも すぐに発見 …
やっぱり… 4号さん あなたでしたね…
梅小町日記
てへー みつかったーー (>v<)>
梅小町日記
ラガーマンヘッドギア のつもりか!?
4号 … なんとなく にも 似てきたような…
あれ~ ぽちっとボタン に ソックリ~~~(*^_^*)(笑)


ハーネス泥棒 の 犯人も 捕まったことだし、安心して 公園へ♪
1号にいちゃん4号にいちゃん も 一緒です♪♪

またまた、ブログ 『毎日がお雛まつり』(←ここをクリック!!) のchiku-chikuさんもいらっしゃってました~(^^)/

昨日は なんと 雛ちゃん が はじめて一緒に 走り回って遊ぶことが できましたーー!!
いままでは 一緒に歩いても 遊ぶことはなかったんですよね~(*^_^*) 
梅 やったねー!!
梅小町日記
今日も 一日  いっぱい遊んだね~☆☆☆
おやすみ~~~ 梅 (v_v).。o・。・。・。スヤスヤ


いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ブログトーナメント 『年越しそば』 優勝おめでとぉ~☆

ブログ村、ブログトーナメント
参加したことがあるけど… かすったことも無かぁ~(笑)
梅かあちゃん、すごい☆
改めて、優勝おめでとうございます
また、味をしめて参加してくださぁ~い(笑)

なんだ、おおさきドッグラン 視察済みだったんだね
平日だったら参加できるかも… 良かったら誘って下さい♪

わぁ… 4号くん、やっとりますねぇ~~v-411
4号くんに、よく似た子を知っています
ビーズを教えてくれる若いお友達のお子さんですよ
今度、5年生です その子も大好き、可愛かぁ ♡
4号くんも、その子も
型にハマってなくて… 無限の可能性を秘めているようで頼もしいと思います
大きくなるまで、ずっと見守っていたい… そぉ~思わせるお子さんです ♡

先週金曜、3回目にして… やっと、雛が梅ちゃんとじゃれ遊んでくれた♪
梅ちゃんご一家と和気あいあいなのに
肝心の雛が梅ちゃんと別行動… とっても気になってたとよ
無理強いは、かえって逆効果とジッと辛抱… 待ちましたよ
待っ甲斐あり、梅ちゃんと絡むことできてホッとしています ♡

また、北上します 遊んでやってくださいねv-411

No title

優勝おめでとうございま~す!(*´∇`*)
すごいですね♪梅かあちゃんさん!!何だか自分の事のように
家族に自慢しちゃいました♪

4号君…お茶目さん(☆o☆)うちも四番目は面白い事ばかりで
笑わせてもらってます。
確かに4号君と梅ちゃんの顔が似ているような☆

前回のコメントのお返事ですが
私はいつもアンティーク着物屋さんに行きます♪
5店舗くらいあって、お気に入りのお店では見切り商品こそが
私の欲しい物だったりして300円500円で買う時も。
人様と違う趣味なので得してます♪
梅かあちゃんさんが近くなら着物屋弾丸ツアーばかりして
旦那さん達に叱られるかも♪
昨日着たウールの着物は300円で今日の着物は貰い物!!
関西人は安くてなんぼ!!の独特な価値観があります♪
着物コメント長々とすみません( ;∀;)

No title

あら~そちらは積まんかったとね!

佐世保は、雪国状態でしたよ。(^^ゞ

我が家は、今日も屋根から落ちて積んでる雪が残ってて
夕方も少しずつとけてました。

Re: ブログトーナメント 『年越しそば』 優勝おめでとぉ~☆

chiku-chikuさん☆
ありがとうございます♪トーナメントはわけもわからず参加してビックリしています(^^;)
おおさきドッグラン、試しに行ってみてまた報告しますね(*^_^*)

はぁ…4号ね、型にはまらないっていうか、型を壊してまわるっていうか、典型的な自由人?
まぁその豪快さは うらやましくもあるのですが、時にうっとおしい(笑)

雛ちゃんと梅、今回、あれだけ遊べたので次回はもう大丈夫でしょうね!次回もはじけましょう!!

Re: No title

みいちゃん♪さん☆
ありがとうございま~す(*^_^*)
4番目ってどこでもそんな感じなんでしょうかね(笑)
ねらってない笑いのセンスってのを感じます(^m^)

アンティーク着物屋さんが5店舗もあるのですか!?うらやましいお話です(>v<)
着物屋弾丸ツアーぜひ参加したいものです!!300円、500円素敵すぎーーーー(^o^)
着物コメント、どしどしおねがいします!

Re: No title

chikoさん☆
佐世保はそうとう降ったみたいですね(>_<)
交通機関とか大丈夫だったでしょうか
ウチのまわりは雪が降った形跡すらありませんでした(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

