スポンサーサイト


梅VSマロン~因縁の対決(笑)

昨日は 大寒 でしたが、お天気もよく それほど寒くもない 一日 でした。
そんなよき日に さらに よいこと がありました(^^)/

なんと 去年8月、瑞蓮荘 で 我が家の梅と一緒に生まれた 黒柴4兄妹 の 妹?姉? マロン ちゃん と 3ヶ月ぶり に会うことができました!!
きっと 涙なしでは語れない 感動の姉妹再会になるんだろう と 期待して 約束の公園へ 

ちょっとだけ早く 公園に着いた梅一家
おおっ!むこうに見える黒い影は マロン!!
走ってる 走ってる 走ってきてるよ~~
ほら 「お姉ちゃぁぁぁ~~~~ん」 ってよ~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
※梅のほうが ひとまわりくらい 大きかったので 勝手に 梅がお姉ちゃんと設定(笑)
さあ 思う存分 涙の再会を やってちょーだい!!

とりあえず クンクン くんくん クンクン
梅小町日記
うんうん それで?
マロン 元気だったかい?梅ねえちゃんは 元気でやってるよ とか?
ちょっと 離れてみて…
さぁ お姉ちゃんの胸に飛び込んでらっしゃ…
梅小町日記
カーーーーーーーン!!!
1ラウンド の ゴングは鳴り響きました~(゚〇゚;)なぬ??
DSC_0251_convert_20130121145841.jpg
梅かあちゃん的には 小田和正さんのことばにできない が 鳴り響く予定だったのにぃ~ヽ(;▽;)ノ

再会のあいさつも そこそこに
始まりました… ガウガウ合戦 !?
マロンちゃんは 高めの声で ギャウギャウ
は 歯をむき出して 低めの声で ガウガウ
ギャウギャウ ガウガウ ギャウギャウ ガウガウ…終わらなーーーいヽ(;▽;)ノ

そのうちに マロンちゃん の 先制パーンチ !!
それを すかさず 交わす
梅小町日記
うるさいんですけどー (-"-;)
かなり 注目の的なんですけどーー (-"-;)(-"-;)
まわりの ワンちゃん 怖がってますけどーーー (-"-;)(-"-;)(-"-;)

ちょっと進んでは ガウガウ
また ちょっと進んでは ギャウギャウ

みんなで記念に 集合写真 を…
と思っても ぜーんぜん まとまんないし

おっ、ちょっと仲良くしてんのかな??
梅小町日記
…と思えば また ガウギャウ (^^;)

でも やっぱり 姉妹姉妹

最後は仲良く~~~~~~~~


 食べてましたヽ(;▽;)ノ
一心不乱に…
梅小町日記
女の子なのよ もうちょっと お上品に出来ないの!?
ふたりともっ!! 草食べなーーーい (∴`┏ω┓´)/コォラァー!!

そう言えば 瑞蓮荘 に いるときから  VS マロン やってたなぁ
コレが この子達にとっての 喜びの表現 なのかもしれないです(^^;)
昨日は 大寒 だったのに 熱~~~い 一日 と なりました(笑) 
梅小町日記
涙の再会 とは なんとも 遠くかけ離れた 再会だったかもしれませんが
普段 なかなか 同じくらいの年齢の ワンちゃんと ふれ合うことの少ない 2匹 にとって
姉妹ならではの  ガウギャウ 合戦 
とっても 貴重な経験に なったのでは…ない…でしょうか…ねぇ(^^;)
ってことにしときましょう(笑)

今度は 誰もいない 山の中 とかで 会いましょう !! (笑)
近隣の皆さま 遊びに来られていた方々 大変お騒がせいたしましたーーーm(_ _)m



いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。 そして、はじめまして。
りんごと申します。
昨日は私たちのブログにコメントを残してくださり、ありがとうございました。
以前から読んでいてくださったなんて、嬉しい限りです。
こちらのブログも夫と拝見させて頂きましたが、
温かなご家族の様子が、とてもよく伝わってきます。
 
うふふ、マロンちゃんとの再会はなかなか衝撃的なものになりましたね^^;;
3枚目の2匹の様子・・・ 
茶々が幼犬のころ、散歩の途中で他の犬に遭遇すると、
よくこんなポーズをとっていたことを思い出しました。
これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

No title

梅ちゃん妹?と会えてよかったねえ
二匹ともプレイバウしてるとこ見ると思い出したかな
小さいころガウガウ言って遊んだことを
日本犬同士の遊びは喧嘩に見えるから、洋犬飼い主は引くよ
おやじはてっきり尾崎ブリーダーだと思ってた。雲仙だし
散歩の練習で、木になって止まってもも決して引っ張らないようにネ

わぁ~☆ そっくり…

さすがに姉妹です、そっくり… どっちも可愛かぁ~♡
こうやって、会えるなんて梅ちゃんは幸せだねぇ
興奮すると… 楽しくてもガウギャウi-200やっちゃうから
よほど嬉しかったんでしょうね あははははぁ~♪
しかし、荒々しい再会 女の子同志???
近くで観て見たかったなぁ(笑笑) 残念だ~♯

今夜も飲み会だった♪ でも… 雨じゃ~ねぇ 雛、がっかりばい

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
マロンとの涙の再会といきませんでしたか~

まあ予想通りだったな~ってところでしょうか(^O^)

去年の2月生まれのマヨと遊んでいた子が、たまに遊びに来た時も部屋中ガウガウギャウギャウ言いながら走り回って大暴れだったから、同じ月齢だし小さい頃のことを覚えていたかは不明ですが、同じような遊びになったようで(^_^;)

でも、お上品じゃなく本能むき出しで遊べて2匹とも楽しかっただろうね~プププッ (*^m^)o==3

今度は野岳まで足を伸ばしたほうがいいかも?

No title

今晩は。
流石姉妹、似ていますよね~。お顔もそうですが行動パターンもそっくりですね(笑)
可愛いですね(^^)

No title

羨ましいですね~
実の兄弟に会えるなんて!
家の場合はどこにいるのかわからないもんで。

親の仇的に食べているサラダバーも
姉妹の杯を交わしてる様に見えます(笑)

No title

りんごさん☆
コメントありがとうございます!
マロンとの再会…まさかあんなことになるとはっ!!(笑)
次回は もうちょっと 遊べるようになってたらいいなあと思います(^^)/
これからも よろしくお願いします!

No title

テツおやじさん☆
えぇ、まわりの飼い主さん&ワンちゃん、どん引きしてました(^_^;)
日本犬の遊びは激しいんですね。
しかも、同年代で幼いので がうがうが止まらなかったのかもしれませんね。
テツ君くらいのおりこうワンちゃんが間に立ってれば、がうがうはなかったかも(^^;)

そうですよ、尾崎ブリーダー(瑞蓮荘)さんにお世話になってます(^^)/
散歩も助演女優賞とれるくらい「木」になって頑張ってみます!
進まんだろうなぁ(笑)

No title

chiku-chikuさん☆
大きさが違うだけで、ほんとそっくりでしたよ~。
この前の森園女子会に招待していたのですが、来られなかったんです(T_T)
一緒にchiku-chikuさん&雛ちゃんとお会いしたかったんですが残念でした。

No title

みずほさん☆
もう笑うしかないです(笑)
笑いすぎて涙が出たでしょう?
マロンママとも、一緒にいつか瑞蓮荘に遊び行きたいねぇと話をしました(*^_^*)
いつか 大暴れにいきま~す(笑)

No title

ichigomakaron47さん☆
姉妹となると見た目も、行動パターンも似てくるんでしょうかね(^^;)
どちらも負けず嫌いのお転婆娘でした(笑)

No title

しば太パパさん☆
親の仇、サラダバー、姉妹の杯…(爆笑)
ふきだしましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ブハハハハ=3
今度はマヨネーズ持参で行きます(笑)

No title

はじめまして。tsunaと申します。
先日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。

元気な黒柴梅ちゃん、可愛いですね(^^)
そして姉妹と遊べる(?)なんて羨ましい!
うちの子は兄弟どころか周りには柴わんこもいない寂しい環境なので(^^;)

これからも遊びに寄らせていただきます。よろしくお願いします。

No title

tsuna さん☆
コメントありがとうございます!
たまたま同じ県内で、姉妹の黒柴を迎え入れたという、色んな偶然が重なって…この出会いに感謝、感謝です(*^_^*)
tsunaさんとの出会いにも感謝m(_ _)mこちらこそよろしくお願いします!

No title

こんばんは!
姉妹同じ顔でかわいいですね~(^^)こうやってたまには会えるとはいいですね!
じんすずはきょうだいのおうちは分かるけど中々あえません ねねりりるるは九州にはきょうだいはいないのでどこにもらわれたのか・・・全員一度は会わせてあげたいですね

梅ちゃんとまろんちゃんおなかの中でも一緒だったからサラダバーするのも同じなんですね!むちゃくちゃかわいいです また姉妹会えたらいいですね(^^)

No title

すずママさん☆
本当に幸せなことです(*^_^*)このご縁を大事にしたいですね(^^)
兄弟み~んなで会えたらどうなるでしょうね。
考えただけでワクワクしますよね。
梅とマロンは双子みたいなもんでしょうか、性格はそれぞれなんですけど、ところどころ同じような行動をしてみたり、走るうしろ姿が全く同じだったりと、おもしろかったです(^o^)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

株の軍資金さん☆
訪問いただきありがとうございました。
またいらっしゃってくださいね~(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

