

マロンがやってくる~ !!

今日は、 大寒
そして、梅と同じ、2012年8月13日生まれの 黒柴 『 マロン 』 がやってくる日でした!!

そう、マロン と 梅 は、この場所  (←ここをクリック!!)同じ お父さん & お母さん から生まれた 姉妹 なんです(*^_^*)♪♪


お母さんのお腹にいるときから、生後2ヶ月で それぞれの家庭に いくまで ずーっと 一緒に過ごし

いっぱい 遊んで いっぱい けんかして 大きくなった マロン

3ヶ月 ぶりの再会です!!!

梅小町日記

梅 ~
マロン はどんなふうに 成長してるだろうね~(^○^)
覚えていてくれるかな~o(^o^o)ワクワク♪
会うのが 楽しみだね~~~ ヾ(@~▽~@)ノ


どんな再会になったのか??
明日のブログをお楽しみに~♪

つづく


いつも読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を1回クリックしていただくと
梅にポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

マロンとの再会どうでしたか~?
お互い覚えていたのかな~
明日のブログが楽しみだ~~~~(^O^)

No title

みずほ。さん☆
マロンとの再会~~~(*^_^*)うふふふ
涙なしでは語れませんよ~~~(^m^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

