スポンサーサイト


☆ダブル☆サプライズ♪

マロンちゃん(向かって左) と  とで 記念撮影 !!
梅小町日記
さっきまで、2匹とも 笑顔で こっち見てたのに~ 惜しい~!!

我が家の4兄弟姉妹 (人間の)でさえ、合わせるの かなり難しいからね(^_^;)
今回は、これで上等よ~!! 

マロンちゃん かわいいお洋服 で 決めポーズ!!
両前足を 上げる練習すれば、 ウサイン・ボルト も 顔負けだね(笑)

(梅かあちゃん) 「梅~ マロンちゃん 体重 5.9kg らしかよ~。 スリムだね~。」 

(梅) 「ホント… スリムかね~ (^^;)」

(梅かあちゃん) 「梅も とりあえず 計ってみよっかね~ 」

(梅) ゲッ… やっぱり…  
「かあちゃん、今日は 忙しかやろうけん、今度で よかよーーー 」

(梅かあちゃん) 「つべこべ言わずに さっさと計るっ!! 」
ガシッ(かあちゃんに捕まえられた音)

(梅) アレェーーーー

(梅かあちゃん) 「梅… 7kg オーバー … 」L(゚□゚)」オーマイガ!!


えー、とりあえず 見なかったことに…(-_-)


気を取り直して 
この日は なんと マロン家 から プレゼントを いただいちゃいました~
梅小町日記

中に 入ってたのは…
梅小町日記

おーーー 黒柴だーーーー!!! 

いや、パンダ だ~~~ カワイイ~\(*^▽^*)/♪
もうひとつは ペットボトルの入った ボール

マロンちゃんと オソロイおもちゃ  だそうです!!

ありがとうございまーーーーす♪


ほら、梅 ~
お礼を言いなさい

こんなときは、 を ちゃ~んと 見て あいさつするんだよ~

さん、はい!!

梅小町日記

くち デカっっ !!   で、 目は どこよっ !!

今度、また 直接 お礼 言おうね~

マロンちゃん また 一緒に遊ぼうね~ヾ(=^▽^=)ノ




最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ちゃん未だ若いからあんまり体重気にせんでよかと思うけど、
1歳ぐらいになったら考えようね
おやつのあげ方とか、
日本犬を育てるバイブルみたいなのがありますよ
ちょっと探す必要が有るけど
良かったらメールください
探しておきます

わぁ~ お土産がいっぱい♪♪

ステキなツーショットが撮れましたねぇ~♪
ボルト… まさに☆
凛々しい… 男前な女の子マロンちゃん ♡
わっ☆ 梅ちゃんはちゃ~んとカメラ目線じゃないですか
ふふっ♪ お姉ちゃんの風格ですね

1才まではこのままで、ダイエットは厳禁です
まだ、骨格他ができていないから… 梅ちゃんは成長過程ですよ
その子なりの体格に、比べない方が良いです
私も、ついつい比べちゃう… みんな同じ、気にしないでね(苦笑)

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kouen/download.html
↑ ここをクリック 「稲佐山ドッグラン」から提出書類がダウンロードできますよ
様式をクリック、提出書類が出てきます
これを印刷、必要事項を記入のうえ
長崎市役所「みどりの課」に提出してくださいね
写真は梅ちゃんのプリティ・ショットでねぇ~♪

No title

テツおやじさん☆
日本犬を育てるバイブル!?それは本ですか?
ぜひ参考にしてみたいです(^^)/

No title

chiku-chikuさん☆
一時期ガンガン体重が増えた時期があり、心配で予防接種の時お医者さんにたずねたこともありました。結局、問題ナシだったのですが、やはり比べてしまうと心配になりますよね(^_^;)
ドッグラン情報ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

