スポンサーサイト


我が家に☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆!?

今年、すごい人気でしたね~ ☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆

この名前、いろんなところで耳にしてきたはずなのに、

いまだにスムーズに 言えないこの私

これは まさか… 歳のせい(^^;)!?

みなさんは、ちゃんと言えますか~??


10月中旬、実は 我が家に ☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆ が やってきました♪

おそらく、ここにいるはずです!!

梅小町日記

あれ? いないようですね~

ここに 彼女が 寝てるはずなんですが…

彼女のベッドは、 ペット用のキャリー

ここに来た日からずっと使っています。


[なんだか すでに オチ が見えてきた気が…(^_^;)]


上部と下部をつなぐ留具が、わりと簡単に外せるので、
掃除も簡単、簡単♪ と思っていたら、

最初にその留具を外したのは 彼女でした…しかも簡単に(T_T)

彼女が、外し方を覚えたその日から、留具は全部取り除くことに…


どうやら、彼女が帰ってきて 何やら始めたようです!!


梅小町日記 梅小町日記
梅小町日記 梅小町日記

我が家の ☆キャリー 噛みゅ噛みゅ☆ でした(^_^;)(笑)


梅小町日記

この2か月で キャリーは傷だらけですが、

お利口に寝てるときの方が多いんですよ~(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいい梅ちゃん♪
カミュカミュしてるのね…
(⌒-⌒; )
うちも、家がボロボロです。
階段、玄関、ふすま、フローリング…
破壊されまくりました。
とほほ…
(T_T)

No title

やってますね^^
茶チャも三歳まで手当たりしだい^^
一歳の時に保護して二年間外に居たのですが
ウッドデッキや靴がボロボロでした

Re: No title

うめや珈琲さん☆キャリー噛みゅ噛みゅのみならず、いす噛みゅ噛みゅ、柱噛みゅ噛みゅ、なぜかツルッとしている床噛みゅ噛みゅまで…(T_T)
その都度、犬がいやがるニオイのしつけ用のスプレーをしていますが、最近それに慣れてこられているようで…(T_T)

Re: No title

茶チャママさん☆噛んでもいいものを与えてはいるのですが、ダメっていわれるものを噛みたい、ダメっていわれることをしたいという…(T_T)
この心理は人間も犬も一緒なのでしょうか(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

