スポンサーサイト


☆☆happy birthday☆☆

お正月が終わってすぐ 我が家の 2号 の10歳の誕生日がやってきました~(*^。^*)
かなり 投稿が 遅れてしまいましたが…
梅子町日記

我が家は 誕生日が 1月 3月 5月 7月 9月 12月
ほぼ 2か月に1回 のペースでやってきて 誕生会をします♪♪

兄弟姉妹が多いと お菓子でも おもちゃでも 分けることばかりですが
誕生日が多いのは 子どもたちも 嬉しそうヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o

毎回 立派な誕生会は できませんが 
どれだけお金をかけずに (←ココ大事) 楽しいこと ができるか  
そこは梅かあちゃんの 腕の見せどころです(=v=)ムフフ♪ 

梅子町日記

そうやったね~

梅は、8月13日 やったね~ 初めての誕生日やもんね~

でも、ようやく、誕生日まで あと200日を 切ったところ まだ もうちょっと先ね

梅の誕生日までに 4号にいちゃん 3号ねえちゃん かあちゃん の誕生日のあるけんね~

梅 も 一緒に みんなで お祝いしようね~o(*^▽^*)o~♪


最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

お誕生日おめでとう \(^o^)/
どんだけお金をかけずに・・・というところ重要だよね (´∀`*)
もしかして、ケーキ手作り?
この間のお兄ちゃんの誕生日は、カットケーキで済ませちゃいました。
みんな好みが違うので、これが1番喧嘩にならなくていいんだよね
なんか誕生日って感じは出ないけど・・・

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
みんないい顔してますね~~
素敵な写真(^ω^)
幸せオーラがあふれてる~~~
見ててほっこり(´▽`)
癒されました~~~~~

No title

2号ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
素敵な写真ですね!
みんな、いい顔してる!
仲良しが伝わって来ます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ぶるハハさん☆
アリガトウゴザイマス!(^^)!
写真は一部を切り取っているので癒されますが、
このあとケーキの分け前が多いだ少ないだで内戦が勃発しておりましたー!(ー_ー)っっ

Re: こんにちは

しるこママさん☆
そうなんです!!ケーキはそれぞれ好みがあって、
チョコがいいだ、クリームがいいだウルサイんですよね(ー_ー)!!

ケーキは手作りですっ!!…と言いたいところですが…
ビエネッタというアイスを二段重ねにして、イチゴやクリームで飾り付けをしたものです(*_*)
1000円もかかってません(笑)
一部手作りってことで(p_-)

No title

うめや珈琲さん☆
表面的に仲良しに見えてるだけですよ(-"-)
この後のケンカの様子も写真に撮っておかないといけないですね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

