スポンサーサイト


届いてしまった…(ー_ー)

ついに 届いてしまいました…

懸賞の当選ハガキ …じゃ ありません
梅小町日記


平戸市生月町で毎年開催されている
いきつきロード2013大会 の エントリーカードです(ー_ー)!!
そのまま 見なかったことにして ゴミ箱へIN してもいいのですが…
梅小町日記

この 4枚 の 内訳は… 

1号にいちゃん(小学5年の部) で 1枚
2号ねえちゃん(小学4年の部) で 1枚

あとの2枚はというと

3号ねえちゃん(小学2年) + 梅とうちゃん で 1枚
4号にいちゃん(小学1年) + 梅かあちゃん で 1枚

計 4枚 (*_*)

そう 低学年の2人は 親子で一緒に 走ります… というか 走らないと いけないのです 

しかも これが 送られてくるってことは 
大会が 一週間後に 迫っているという事実…(*_*)


梅かあちゃん もちろん 準備してないよ…
着付け で 忙しかったし…
まさかの 現実逃避 の さらに 現実逃避??
距離は、1.5km だけど…

毎年寒いこの時期は 家の中が 主な行動範囲となる 梅かあちゃん
もちろん レースにも ぶっつけ本番で 臨むことになり、
毎回ぐだぐだで ゴールするはめに 

しか~し、今年は 梅の散歩 で 毎日 ちょっとは運動できてるし、心肺機能も 例年よりは いいはず!!  


しかも、今回は 梅も 一緒に 行きま~す♪

ってことは… 
梅にひっぱってもらえばいいんだ! 
犬ぞりみたいにさ~ v(^O^)v
日頃の 引っ張り癖が いかせるってもんだ!!

梅小町日記

…いやいや そういや
ただ今 リード・ウォーク の 練習中…((+_+))

それは さすがに させられないよなぁ(笑)


今年で 3年連続 の 参加 
なぜか うちの子どもたち こんなレースに バンバン出るほど 足が速いわけでもないのに 毎年出たがります(^_^;)

乗り気じゃないのは いつも 梅かあちゃん(ー_ー)!! 
応援だけなら よいのだけれど

参加することに 意義がある …か(+o+)


そういや、去年は 家族全員走り終わり、さあ帰ろうか~と 車に 乗りこんでいたところ 
放送が…
「○○さ~ん 表彰式が 始まりますので 至急本部まで~ 」と

「えっ? まさか入賞してんの!?」

あわてて本部へ行ってみましたが、
表彰式 終わっってましたーーー(^_^;) 

もらった 表彰状を見てみると 
なんと 3位!! (梅とうちゃん&2号チーム)
帰ってなくて、よかった よかった

さて今年は どうなることやら
無事にゴールできたときは またブログで 報告いたします(^^)/



最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

頑張れ!

レースに出るんですね!

「たかが散歩、されど散歩。犬の散歩も馬鹿にしたもんじゃない。」
と、旦那君も言ってました。

4号にいちゃんと梅ちゃんのためにも頑張れ、梅かあちゃん!

No title

ご家族でマラソン!凄いですね~
記録より参加する事に意義がある!ですよね。
3位入賞って事は実力ありかしら?
将来はマラソンの選手!かも ^m^

No title

梅かあちゃん、ガンバレ~~
報告ブログ楽しみにしてま~す!

No title

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~~~
頑張ってくださ~~~い(^ω^)
入賞報告楽しみにしてま~す!!!

No title

tsunaさん☆
今日、梅とうちゃんと子どもたちの練習がはじまりました(^^)/
4号、速くなってたみたいです。
こりゃ、かあちゃん、間違いなく置いて行かれるなぁ(^_^;)

No title

ピーチさん☆
3位入賞はたまたまですよ!!速い子がいないクラスだったんでしょう(^_^;)
2年連続でそうもいかないでしょうから、目指すは完走!!
そうです記録より参加することに意義があるのです!!

No title

ゆめこさん☆
こうなりゃ、実力では無理がありますので、ウケを狙って着物でマラソン走ってみようかな(笑)それなら記録が悪くても、言い訳になるし~(笑)

No title

ぶるハハさん☆
入賞報告なんてとんでもな~~~~い!!
問題は無事に家に帰りつくかってことですよ。そのまま病院送りにならないことを
祈っておいてください(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

