スポンサーサイト


午前は着物で 午後は???

昨日も 朝から 着付け教室 ~♪♪
梅小町日記

梅~ 行ってくるね~ 留守番お願いね~(^^)/

梅小町日記

最近は 週2で着付け教室に 通っているからねぇ 

たまには 梅と 思いっきり 遊んであげないとなぁ…



よしっ!!決めた!!
いつもお留守番頑張っている 梅のために かあちゃん 体張って 遊んでやるっ!!


着物の次はーーー! 着ぐるみっ!!



慣れないドッグランで なかなか お友達ができない梅のために かあちゃん 着ぐるみ 着てみたよーー(^O^)
どう?似合ってるー?

(梅かあちゃん)  「さあ 梅 !! かかって来いっ!! 」

梅小町日記


(梅かあちゃん)
「 こらぁ! そんなへっぴり腰で どうすんの!!」
「梅が 来ないなら かあちゃんから いくよ!」
とりゃ~~~!!

梅小町日記

ふぅ~(^_^;)冬だけど さすがに 着ぐるみ着て走り回ると 暑いよね
ゆるキャラごっこも 楽じゃないわ~((+_+))


 

え~ うすうす お気づきのことと思いますけど

実はこれ 梅かあちゃんでは ないんです

うそつきました ごめんなさい 
…あ わかってました?(笑)


ご紹介します こちら 今日一番に 梅と 仲良くなってくれた 
ゴールデンレトリーバープードルのミックス「ゴールデンドゥードル」の○○ちゃんでーーす(←ごめんなさい お名前を 聞き忘れました)

しかも 梅と同月齢の 5か月 だそうでーーす

着ぐるみ発言 お許しくださいm(ーー)m
でも とても人懐っこくて ぬいぐるみ (…というよりは やっぱり 着ぐるみだな^m^) のような もこもこ とってもかわいい わんちゃんでした(*^。^*)

梅小町日記

そう 午後からは おおさきドッグラン に行った梅なのでした

ワフ~ン また遊んでね~  ∪・ω・∪




最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

着物ステキですねi-80
あたしなんて
成人式が最初で最後になっております(*゚Д゚*)

着ぐるみちょこっと信じちゃいましたよ(笑)
まさかねぇ~って思ってたのに!

No title

本当に着ぐるみ着るのかと思った~~(^ω^)
うちのぶるよりよっぽど梅ちゃんの方が遊べてるみたいだけどな(*´∀`*)
可愛いですね~ゴールデンとプードルのミックス・・知らなかったな~
ぶるも大崎ドッグラン行ったことありますよ^^

No title

梅ちゃん同年の友達が出来て嬉しいね
かあちゃんが一杯梅ちゃんのことを考えてくれるので
きっと良い仔になるよ

No title

いやぁ~、びっくりしました。
なんて軽快な動き、若い方は違う!! と思ったのですが・・・(笑)
同じ月齢でも、梅ちゃんとはずいぶん大きさが違いますね。
もこもこして可愛らしいらしいです。
梅ちゃんも大きなわんちゃんと遊んで、楽しかったでしょうね^^

No title

着物、着慣れてきたね〜!

スカウトされちゃうぞ!

誰に?

旅館の女将に♪
(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ロコさん☆
コメントありがとうございます♪
なかなか着物は馴染みがないと、着る機会がないですよね(^_^;)
でも慣れると、洋服より着物がダンゼン楽ですよ。
なんてったって、何着ようか考えないですみますから~(*^。^*)
着ぐるみは選ぶのに困ります(笑)

Re: No title

ぶるハハさん☆
着ぐるみ願望はあります!!(笑)
ドゥードルちゃん、私も初めて見ました。大きくて迫力あるのに、愛らしいって感じでしたよ(^^)/
ぶるちゃんと、ドッグランでいつか会えたらいいなぁ(*^。^*)

Re: No title

テツおやじさん☆
もっとわが子のことも考えろよ~って、梅とうちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)

Re: No title

りんごさん☆
(爆笑)見事にひっかかってくれてありがとうございます!!(^O^)
とってもカワイイドゥードルちゃん、でも、とても大きく最初は梅も引いてました(^_^;)
梅と追いかけっこしていて、ドゥードルちゃんが走ってくるとビューンと風がおきていました(笑)
足音も、ドゥスドゥスすごかったですよ(*^。^*)
梅じゃなく、梅かあちゃんが楽しんでいたのかも!?

Re: No title

うめや珈琲さん☆
ぜひ、旅館「梅小町」においでやす~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

