スポンサーサイト


長崎ワンちゃんぽん♪

長崎ワンちゃんぽん 買っちゃいました~(^▽^)/
梅小町日記

ショコたんズさん のブログ『黒柴☆ショコライフ』(←ここをクリック!! ) を見て、
大村湾サービスエリア
長崎のペットショップ TOYさんの オリジナル商品だそうです。

梅一家、 長崎人 なのに 情報受信が 遅いですよね~(^_^;)


さっそく、梅一家、昨日の夕食は、四海楼のちゃんぽん ならぬ
梅小町楼 の ちゃんぽん~♪♪
梅小町日記
自家製ってことですがね…(^_^;)


ん? 梅 も 食べたいの??

利口そうな オスワリ   … のはずが、

足が 内股~~~(*^。^*)
梅小町日記

容器には 葛麺 ドライ野菜 おから などの 小袋が
梅小町日記

即席のラーメンと同じで お湯を入れて 3分お待ちを~
梅小町日記
は~い 出来上がり~♪♪
見た目は ちゃんぽん と言うより 春雨スープ? のよう

よ~く冷ましてから… よ~しっ!!
梅小町日記

葛麺 が 気に入り 先に 麺を 完食
うまうま~(*^。^*)
梅小町日記

ちょっと お行儀悪いですが
豚舌 は 床に 落として 食べてます(^_^;)
梅小町日記
しかも、目をむき出して がじがじ~

かあちゃんも牛タン 豚タン 大好きよ~(^▽^)/


あら? 野菜 を残した?? お残しは ゆるしまへんで~(笑)

梅一家 の 家訓 !!
「 食べ物の 好き嫌いは許しません 」 
1号~4号にいちゃん・ねえちゃん達は 好き嫌い ありませーん!!
食べられるものは 何でも 食べまーす!!

ニンジンピーマン は もちろん、
にが~い ゴーヤー もへっちゃらさ~♪

梅! ここだけは 見習いなさいよ~(^^)/


野菜 は 器に くっついて 食べにくかったみたい
器を持ってあげると ちゃんと食べてました  よしよし(*´∇`*)
梅小町日記

(梅)
うーん…
なかなか 野菜も うまか~! かあちゃん!!
梅小町日記
(梅かあちゃん)
梅は 女の子なんだから、
うまか~! じゃなくて おいしか~! でしょ ヾ(▽^ヾ)

梅、残さず ちゃ~んと 食べました♪♪



最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちゃんぽん知らなかったな^^
カステラ、佐世保バーガーは知ってるけど・・
買ってあげたことはありません(~ω~;)))

No title

わぁ~長崎ちゃんぽん!
長崎で食べた長崎ちゃんぽんは感動しましたよ~。
麺まで辿りつけないぐらいの具でしたしね。
京都で食べてみたらぜんぜん美味しくなかったですよ。

さすが本場、わんこ用のちゃんぽんまであるんですね。
梅ちゃんは完食しましたか?
それはおみやげにもいいですね♪

No title

すごーーいっ
ケーキやおせちがあるのは知っていましたが
ちゃんぽんまであるんですね。
梅ちゃん、満足そう!!

「待て」をしている姿が、とってもラブリーe-266

No title

梅かあちゃんさん♪こんにちはー♪
無事復活しまして早速遊びに来ましたヽ(*´▽)ノ♪

梅ちゃんのお顔が年末より少し大人っぽくなってませんか!?
わんちゃん用のちゃんぽんだなんて!!驚きですね!!
関西でも探したら『わんちゃん用たこ焼き』とかあるのかな?

No title

こんばんは♪長崎ちゃんぽん おいしそ~~~(@ ̄ρ ̄@)
梅かあちゃんさん、家に作りに来て欲しいよ~

No title

ワンちゃんぽん知らなかった
大村湾SAにしか無いんやろか
長崎のフード屋さんも面白いねえ

No title

ちゃんぽん、おいしいですよね~!ワンコ用があるなんて、さすが長崎(^_^)
天草に行った時はいつもちゃんぽん食べてます。
熊本なんだけど、長崎に近いから長崎文化に近いです^^
梅ちゃんもおいしく完食ですね(^_^)

No title

こんばんはあ~
わんこのご飯にもカップヌードルなんて・・・
美味しそう(笑)
梅ちゃん、良かったね!
皆と同じご飯が食べられて ^m^
また遊びにきま~す。よろしくです (^0^) !

No title

長崎ワンちゃんぽん!
かあちゃん味見してみた?
美味しいのかな?
ワンコ用食べてみたい!
(o^^o)

Re: No title

ぶるハハさん☆
話のネタにはなりますよ(^^)/ワン友ちゃんへお土産にいかがでしょ(*^。^*)

Re: No title

くるみこちゃん☆
何でも本場がイチバンですよね(^O^)
ワンちゃんぽん、もちろん完食ですよ~
長崎に来られた際にはぜひどうぞ(^^)/

Re: No title

yumiさん☆
今はワンちゃん用の食品やグッズが多数あって、見てるだけでも楽しいですよね(^^)/
「待て」言われると、けなげにいつまでも待っている、愛くるしい梅です(笑)

Re: No title

みいちゃん♪さん☆
みいちゃん♪おかえりなさ~い!待ってましたよ~(^^)/
体調はもう万全ですか?
ワンちゃんぽん、ネーミングも面白いですよね(*^。^*)
みいちゃん♪関西で何か、面白い商品を開発してください!!(笑)

Re: No title

しるこママさん☆
ちゃんぽんは簡単でボリュームがあるので、子だくさんにはうれしいメニューですよ(*^。^*)
しるこママのところとウチの家族合わせたら、何個ちゃんぽん作ることになるんだ!?(笑)

Re: No title

テツおやじさん☆
面白いですよね。テツくんにいかがですか?
ワンちゃんぽんは、長崎浜の町にある「TOY」というお店(製造元です)や、アミュプラザ1F、あとハウステンボス(←不確かですが)にもあるようですよ(^^)/
大村湾SAは高速にわざわざ乗らなくても、裏からSAだけに入れま~す。

Re: No title

はなママさん☆
天草のちゃんぽん…食べてみたいですね~(*^。^*)
梅、すごい勢いで完食しましたよ(^^)/

Re: No title

ピーチさん☆
コメントありがとうございます!!
わんこ用のスイーツや、即席麺まで出てきているんですよね。
今度は何が出てくるんでしょうね!(^^)!
わんこ用のドライブスルーとか?(笑)

Re: No title

うめや珈琲さん☆
あっ!味見!…しませんでした(^_^;)
梅かあちゃん、まだまだ愛情が足りないですね(笑)

No title

ワンちゃんぽんすごい。そんなものもあるんですね。
みなさんのちゃんぽんもたくさん具が入っていて美味しそうです。

No title

こんばんは!
ワンコ用ちゃんぽん我が家のじんくんも喜んで食べていましたよ!去年大村湾SAで買ったのですが一個しかなくてすずがいない間にじんくんだけが食べていました!くずでできていて添加物がダメなじんくんでも安心して食べれます  ハウステンボスに新しくできたペットショップにも売っていましたよ ワンコ用雑煮みたいなのもありました 今はいろいろワンコ用がありますね(^^)

人間用ちゃんぽんもすごくおいしそうですね♪

No title

やちゃさん☆
いろんな商品を知ってらっしゃるやちゃさんも、知らなかったレアな商品(笑)
また何か見つけたらアップしますね(^^)/

No title

すずママさん☆
ハウステンボスのペットショップ、面白そうです!行ってみたいですね~(^^)/
人間用ちゃんぽん1食より、犬用ちゃんぽんのほうが高いという…(笑)安くて、栄養価が高く、簡単!これがイチバンですね(^O^)

No title

さすが長崎人ですね。
お家でちゃんぽん作ってたべるなんて
とっても美味しそうです。
梅ちゃんも一緒にちゃんぽんだなんていいですね。
完食できて良かったですね。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

No title

事務の志望動機さん☆
ありがとうございます♪
またいつでもどうぞ~(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

