スポンサーサイト


恥ずかし~~~い!!

おはようございま~す(^^)/

です。 もう名前覚えてもらえたかな~??


みなさん、今日は ちゃんと 寝癖 直してきましたか?

後ろのほう、はねたりしてませんか~??


梅は、兄ちゃん 姉ちゃんたちが 学校に行くのを 毎朝 ちゃんと? 見送ってますよ。

ふかふかベッド からですけどね~(^^;)♪


2012年の学校も、あと3日

今年も みんな 欠席ゼロ で締めくくれるかな ??

そのあとは 待ちに待った 冬休み~!!

兄ちゃん 姉ちゃんに いっぱい遊んでもらえるぞ~(*^_^*)V


でも、冬休みの話題 になると、かあちゃん なんだか 不機嫌 みたい

なんでだろう??


まあ いいか~

さあ、寝ぼけ眼で みんなの 寝癖をチェック !!


よし ! OK !!

兄ちゃん 姉ちゃん、あうぉ~~ん ( いってらっしゃ~~い ) !!



そんな、梅は …


梅小町日記

耳癖 ついとるや~~~ん(*^_^*)!!


あら 恥ずかしい~(/ω\*))イヤァーーン♪



みなさんも いってらっしゃい(*・・*)ポッ

梅は、恥ずかしいので また寝ます…

梅小町日記

って、これじゃあね~(*^_^*) (笑)


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅かあちゃんさん、もうすぐ子供たちにとっては夢の冬休み、親にとっては魔の冬休みですね^^;
でも梅さんのお世話を任せられるから少しはいいかもですね?^^;

No title

うわぁ~、恐怖の冬休み~(笑)
ご飯ばっかり作らないと~(笑)
子供達に、教え込もう!
(^_−)−☆

Re: No title

はなママさん☆そのとおり!!怒濤の冬休みがやってきます(T_T)
梅も私も落ち着いて昼寝もできやしないわっ!ってなりそうです(笑)

嬉しい、ありがとうございます♪

梅かあちゃん、嬉しいお申し出ありがとうございました
雛の母も、リンクのお友達になって欲しいとお願いしようと思っていたところでした
以心伝心?(笑) こんなこともあるんですねぇ~♪
雛まつりに、梅ちゃんをリンクさせていただきました
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

雛のリンク、梅ちゃんの上の3つは 実際、森園のお友達ですよ
上から、ビーグルの小花ちゃん 3才  黒柴のてんくん 2才
トイプードルのもこちゃん 2才です みんな、フレンドリーな良い子達です

古々屋のイベントに、雛のお友達のお母さんが応援に行ってらっしゃいます
着付けの資格をもっていらっしゃる方です
愛犬のパピヨンのヴィータくんも森園のお友達ですよ
もしかしたら… お顔くらいは、ご存知かもしれませんね

梅ちゃん、直に冬休みだよ
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と毎日一緒にいられる 楽しみだねぇ♪
梅かあさんは、いちだんと忙しくなりますね… 大変だぁ(笑)

No title

うめや珈琲さん*ご飯作って、片付けて、ご飯作って、片付けて、オヤツはさんで、ご飯作って、片付けないといけません(´Д` )
4人もいると、誰がお手伝いするかでまたケンカになるのですヽ(;▽;)ノ
早く終われーーーってまだ始まってませんがー
すみませんm(_ _)m少々荒れ気味の梅かあちゃんです(-。-;

No title

chiku-chikuさん*リンクありがとうございますm(_ _)m
chikuchikuさんはお友だちがたくさんいらっしゃるのですね(^^)
梅も私もこの冬休みを利用して森園デビューしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
やたらと子どもをゾロゾロつれて、くろ柴に引っ張られてる人をみかけたら私と思って間違いないと思います(笑)

No title

子供達にとっては楽しい冬休み!お年玉もあるしね~(^O^)
梅にとっても遊び仲間が毎日いて楽しい冬休みかな?(^_^;)

親は・・・地獄

でも、賑やかなのがいいですよ♪
うちなんて毎日柴軍団さえ大人しければ静かな毎日ですから。

森園公園って空港入り口の公園ですか?
もしかしたらダックスの雛ちゃんって黒柴テンのお友達じゃなかったかな~なんて思っています。
黒柴テンは、うちで生れた最初のほうの子なんですよ~(^O^)
会ったらよろしくお伝えください!

No title

先日はコメントいただきありがとうございました。
黒柴にも色々な顔がありますが、梅ちゃんはくるみの子犬の時にそっくりです。なんだかくるみをみてるようで♪
これからの成長も楽しみにしています。

また伺わせていただきます(^-^)/

Re: No title

みずほさん☆そうです、その通りです(^^)空港入口の森園公園です。雛ちゃん、テンくんお友達だそうです。
いつかうちも仲間に入れてもらえたらなぁと思っています(^_^)
うちの4人衆もみずほさんとこの子犬軍団のように、お利口にお昼寝してくれたら静かでいいのですが…(笑)

Re: No title

くるみこちゃんさん☆そうですね、よく似ていますね(^_^)梅もくるみちゃんのように美人さんになりますように!
また、遊びにいきます(^^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

