スポンサーサイト


兄ちゃんは力持ち!!

梅と一緒に 初めて海 に 行ったときのこと

(1号にいちゃん)
「梅~ 川とか 海とか 怖かと~??」

(梅)
「…………」

[ 荒波に背を向けて固まる 梅 ]
梅小町日記
このあと、へたってしまったんだよね~ 梅(^_^;)

そのときの記事は コチラ (←ここをクリック!!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(1号にいちゃん)
「にいちゃん、去年 大~~~きか 観音様 ば 持ち上げたとばい!! 」

(梅)
「ほんと?」
「どいだけ 大きかとば 持ち上げたと~??」



(1号にいちゃん)
「人間の何倍も あっとばさ~!! 」

(梅)
「それ、見たかったな~ 」


(1号にいちゃん)
「仕方なかね~。」
「そいじゃあ、梅にだけ 特別に そん時の写真ば 見せてやるけん!!」


じゃ、じゃーーーん!!

梅小町日記
長崎県平戸市の生月町にある 『生月観音』
この、観音像の大きさは、ブロンズ像としては日本一!! …らしい
像高 18m  基壇 3m  重量 150t 
この像は、世界の平和と海難者および魚介類の供養、漁船の航海安全を祈念して 昭和55年に建立されたそうです。



(梅)
「すごさーーーーーー w(゚o゚*)w オオォォ!!!」

(1号にいちゃん)
「梅も 大丈夫!!」
「ちょっと勇気出せば、何でもできるば~い p(^O^)q(笑)」


ちょうど1年前、
「いきつきロード2012大会」出場のために、生月 に行ったときの写真でした(笑)  

明日のロードレース、
梅かあちゃん 大丈夫かとやろうか…
練習全くやってない…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます!
いよいよ明日ですね!報告記事、楽しみに待ってます。
頑張れ、梅一家!

No title

1号君おちゃめ~♪
明日はお天気どうですか!?
梅かあちゃん転ばないように楽しんできて下さいね♪
関西より応援してまーす!!

No title

1号にいちゃん、すごか~~~!!!
上手く撮れてる♪
(≧∇≦)

梅ちゃん、水怖いのかな?
固まってるね(笑)
うちのうめも水は苦手だけど、
波打ち際ならへっちゃらよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

いよいよ明日ですね!
無理せず、マイペースで完走目指してください。
ついでと言っては失礼ですが、タイムも頑張って!!
                         斑尾のままちょ

No title

tsunaさん☆
何とか今日一日が終わりました(ー_ー)!!
結果は…次回へ乞うご期待(笑)

No title

みいちゃん♪さん☆
今日はお天気も良く、天気だけはロードレース日和でした(^_^;)
結果は…転びはしませんでした!!セーフ((+_+))
おちゃめな1号もがんばりましたよ~(*^。^*)

No title

うめや珈琲さん☆
これを撮った日は、バカみたいに風が強い日で風に向かって立ってるだけで精いっぱいで、このテンション↓↓↓梅かあちゃんも同じく↓↓↓でした(笑)

No title

斑尾のままちょ さん☆
何とか無事に終わりましたよー(*_*)>
何とかパソコンのキーボードは打ててます(笑)
明日は…わかりません(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

