スポンサーサイト


よーーーーやく 出しました(^_^;)

あと 1ヶ月もすれば 桃の節句 ですね~♪♪

って、もう1ヶ月…ない?


あれ?今日は 何日??

もう 2週間 切ってるねーーー(^^;)

よーーーーーーやく 
雛人形 出しました(;^_^A アセアセ・・・

梅小町日記


全員O型おおざっぱ? な 梅家にとって 

すぐに出せて すぐに仕舞うことのできる
コンパクトサイズの お雛様~!!

(…ってすぐには出してなかったんですけどね)

木目込み でつくっていただいた お気に入りです♪♪


[ヒート中なので、誰もいない お山のうえ~で お散歩中の梅]
梅小町日記

そう言えば 梅 ~
今年が 初節句 だったね~!!

みんなでお祝いしようね~d(*⌒o⌒*)b




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おお!
雛祭りの存在を
すっかり忘れてました(・∀・;)
お雛様いいですね~
今日は大安だし♪

こうして季節は過ぎてゆくのですね・・・(笑)

No title

はじめまして。こんにちは。
とっても楽しいブログですねー。黒柴梅ちゃんワイルド~!でも蛇口からお水飲むときは控えめ~で可愛いe-446
梅母ちゃんさんがお作りになるハンコ、すっごいですねえ!手先の器用な方って尊敬しちゃいます。
また、おじゃまさせて下さいね。失礼しました。

No title

ひな人形出したんですね(^^)
うちも早くださなきゃ!・・・うん、今度の土曜日に出そう!
ここで宣言しとけばきっと出せる、ハズ。

No title

ロコさん☆
はい、私もすっかり…(笑)
よく考えたら今年度も3月で終わりなんですよね~。
年々月日が経つのが早く感じます(^^;)

No title

もじゃみ母さん☆
訪問いただきありがとうございます♪
超初心者ブログなのにお楽しみいただき嬉しいです(*^_^*)
今後ともぜひお立ち寄りくださーい(^^)/

No title

tsunaさん☆
tsunaさんのフラワーアレンジメントを見てあわてて出しました(^^;)
tsunaさんの雛人形の記事、楽しみに待ってま~す(笑)

お久しぶりです♪

梅かあちゃん おはようございます
梅ちゃん、初ヒートなんですね。雛は奥手か?…10ヶ月に入ってからでしたよ
この時期、色々気を遣遣うことがあって大変でしょう(^_^;)お散歩も一匹きりになっちゃうし、静かなお散歩…ちょっと淋しいかな

3月2日に長崎に戻る雛一家、今年は桃の節句を祝えそうにないですね
引っ越しをさっさと終わらせ旧暦に間に合わせるかなぁ~(笑)
あぁ…引っ越しのすぐ後には雛のヒートもやってくる
予定では4月半ば、新居を汚さないため要注意…
なぁ~んて
まだ、決まってもいない新居の心配をしても仕方がないかぁ(-.-;)
都心への通勤圏、頼りにしている神奈川の伯母方に近いアパートを探していますがペット可の物件は100件に1~2件だそうで苦戦してますよ
残り10日、がんばりまぁ~す☆

No title

chiku-chikuさん☆
お忙しそうですね(^_^;)
そうなんです、散歩がとってもさみしぃんです(>_<)
もちろん森園もしばらく行ってません(^_^;)
誰か女子会してくれるワンちゃんいないかなぁとブツブツ言いながら誰もいない道を散歩してます(笑)
ペット可の物件はその後見つかりましたか?都会なのに少ないとは意外ですね~。ぜひよい物件が見つかりますようにm(_ _)m
まだまだ寒い日が続きますので雛ちゃんもchiku-chikuさんもお身体大事にしてくださいね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

