スポンサーサイト


梅、お山へ行こーーー(^^)/

梅小町日記

梅の視線の先に 見えるのは…

梅小町日記

大村湾 です


今週火曜日は 午前中 着付け教室

午後も 庭の植木を剪定してもらっていたので 梅の相手をしてあげられず

夕方から 鉢巻山 へ 梅を連れて行きました♪


10mのロングリードで遊ぶには ちょ~どいい広さの場所なんです!!

この場所にくるのは 2回目!!

今回は 頂上まで 車で上がってきました(^^)/
1回目(←コチラ)は いい天気だったけど 今回は雨が降った後だったので 地面はビショ濡れ~(>_<) 

梅さん ただ今 ヒート中のため 散歩には気をつかいます(^^;) 
だ~れもいない お山の上で ストレス発散~!!

せっかく 兄ちゃん・姉ちゃんたちが ロングリードを 買ってくれたんだから 使いましょー(^o^)
梅小町日記

さあ 思いっきり 走り回ってきなされ~p(^o^)q


あら…

あららら…

梅小町日記

どうして 隅っこに いく(^^;)??

真ん中 いっぱい あいてるよ~\(^▽^)/


ちょっぴりだけ 真ん中で遊んだかと思うと


お次は??


まーーた 隅っこにーーーー!!


葉っぱ 食べ食べ
ガシガシ(^^;)

梅小町日記

天気もこんな感じだし~

おてんば梅も まったり?したいときがあるのかね(笑)

梅小町日記

また今度 いい天気のときに 行ってみようね~(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ちゃん、せっかく連れて行ってもらえたのに隅っこ大好きなんですね。
実はくるみもそうですよ(^_^)
くるみはおばちゃんだからですけど、梅ちゃんはあれだからアンニュイだったのかな。

No title

子供達も一緒に梅ちゃんと走らないとね。
梅ちゃん一人じゃつまんな~~~いって。
私はうめに付き合って、追いかけっこして一緒に走り回ってます(笑)
めっちゃ疲れますけどね。
σ(^_^;)

No title

くるみこちゃん☆
ヒート中だし~↓雨降って足下べちゃべちゃだし~↓って感じですかね(^^;)
でも、広場じゃないところでは全力疾走してました(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
子どもは走ったんです。で、おもいっきり滑ったんです(笑)すてーんって(^^;)
でも梅はいまいち乗れなかったんですかね~。
帰りがけに、広場じゃないところを走りました。もちろん梅かあちゃんも。
めっちゃ疲れますね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

