スポンサーサイト


変わり結び 3連発 p(^o^)q

今週は 火曜 水曜 木曜3連続 着付け教室!!
では 帯の変わり結び 3連発 いってみよっ!!


「おいばね太鼓」 
おでんのモチ巾着みたいでカワイイヽ(^◇^*)/
梅小町日記


「立て矢」 
梅かあちゃん これちょっと 苦手~(>_<) 
梅小町日記


「夢文立て矢」 
立て矢の進化形 バランスをとるのが難しい~(;^_^A
梅小町日記


これは、梅かあちゃんが 
ちょっと前の?成人式 のときに着た 振り袖です

帯は母親に もう使わないからと もらったもの
着物は ちょっとしわが ついてたので 自主練用で使ってます 
終わったら洗いにださないとね
梅小町日記
そうそう この トルソー(梅吉1号) を使って 
梅かあちゃん 家でも 自主練 やってま~す♪

普通に ででーん!! と リビングに
立っていたりするので、来客あると驚かれま~す(^^;)


今日の梅 
遠~~~~~い目~~~~

そう言えば 梅 
こんな目をして 着付けの自主練する 梅かあちゃんを 見てるときあるな~

梅小町日記

「またかあちゃん はじまった… 」 
「これやりだすと 長いんだよね~ いつ終わる~~?」

と きっと思ってる(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/




スポンサーサイト

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

いいですね~着物
自分も何枚か持ってるけど、着付け出来ないからタンスで何年も眠ってる・・・
私は、1枚目の帯の結び方好き(*^ω^*)

No title

しるこママさん☆
同じく~!私も1枚目のおいばね太鼓が好きです(^^)/
私のまわりにも着物はもってるけど、好きなんだけど、着ない&着られない人が多いです(>_<)そんな人に気軽に着物を身につけてもらうためのお手伝いができたらなぁと、うすぼんやり思っています(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

