スポンサーサイト


振袖仮装パーティーやっちゃう??

着付け教室 今年1月はじめから 上級コーススタートしたわけですが 
3月までに上級合格 という目標をたてているので、週イチで通っていたのでは とうてい間に合いません
なので 週2~3回 のペースで 教室通いです
一昨日は、 いよいよ 「振袖の着付け」にはいりましたよ 

既婚者になると、振袖を着ることはできないので 
ここぞとばかりに 振袖を楽しんでますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(笑)

梅小町日記

振袖着付けをしていると、ミョーに テンションが上がりだし、今度既婚者のみで振袖仮装パーティーをしよう!!
という話にまでなりました^m^ 
仮装ってところが またね…(笑)

梅小町日記
写真は 付下げ 
残念ながら「振袖」写真は NG いうことで(笑)

梅小町日記

さぁ いよいよ今日はロードレース大会!! 
もちろん練習ナシの 一発本番!!
ダイジョブなのかぁ(^_^;)?

不安材料てんこ盛りですが 
無事に パソコンの前に 戻ってこられるように 
お祈りしましょー♪ そうしましょー♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

今日は、無理しないようにして頑張ってくださいね!

我が家から、平戸見えますよ~(^O^)/

No title

振袖姿、見せて~~~!!!
楽しみにしてます♪
(≧∇≦)

No title

chikoさん☆
今日は梅も一緒に生月まで来たんですよ~(*^。^*)
うちの近所では嗅げない海の匂いをクンクンかいでいましたよ。

No title

うめや珈琲さん☆
振袖仮装パーティーは、撮影禁止になってます(笑)
あしからず~^m^

No title

そんな! 撮影禁止だなんて・・・
私も、是非、振袖姿、拝見したいです!!
 
でも、着物姿って、素敵ですね~
しかも、自分で着ることができるなんて、もっとすごい!
私・・・ 息子の小学校の入学式以来、一度も着ていないような気が・・・
朝早くから、美容院に行って大変だったような記憶があります^^;;

No title

ロードレースどうだったんだろう?結果は?(^_^)
振袖姿、見てみたい!

No title

りんごさん☆
写真公開なんてしたら、ブログ炎上しちゃいますから~(笑)
小学校入学で着物を着られたんですね~(^O^)今ではなかなか入学式でも着物姿を見かけることがありませんので、貴重ですよ!!ステキです☆

No title

はなママさん☆
結果は…先ほど全身筋肉痛の体を引きずりながら、アップしました(笑)手首から先はなんとか動かせます((+_+))
振袖姿…コントになりますよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

