スポンサーサイト


小学校唱歌シリーズ!?(笑)

何だか 見たことのない 檻 (オリ) が…
梅小町日記



ドナ ドナ ド~ナ~ ド~ナ~

梅 どこへ 連れられて行くのでしょう??

梅小町日記

この シュチュエーション …

まさか …  



荷馬車 が 動き出したぁぁぁ~ …

梅小町日記

馬が いないのに なぜ 動くーーーΣ(゚□゚*)ナニーッ!!



ドナ ドナ ド~ナ~ ド~ナ~
           
黒柴 の~せ~て~

ドナ ドナ ド~ナ~ ド~ナ~ 
               荷馬車は 揺~れ~る~

やっぱり…
売られていくわけーーー?? Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!





…ってね( ̄∀ ̄*) なあ~んてことない 

行先は おおさきドッグラン でした~

先週 は 2回 遊びに行ったよ♪

車専用 にと
折りたたみペットキャリー(アイリスオーヤマ FC-670)
を 購入し、 この日、 初めて 使ったのでした

前日まで 中に入る練習もバッチリしましたよ~

梅小町日記

お~ 柴ちゃん がいる~
よかったね~~~ 梅 ~(*^。^*)


しか~し、 ドッグラン の てんちょーさん
「やんちゃな 豆柴くん だからね~ 」
とだけ 言い残して どこかへ おでかけ( ̄□ ̄;)!!

おー 頼みの綱の てんちょーさんがぁ( 」´0`)」


梅小町日記

ドキドキしながら初対面~ !!  豆柴 の とむ くん です! 
カ、カワイイ~o(*^▽^*)o♪


だけど やんちゃとな…(^_^;)!?


初ドッグランの日 

この場所で 犬界の洗礼を受け、へこんでしまった 梅

果たして 結果は!?

つづく~(^^)/


梅  しばらくドッグランへは行けなくなりました…残念 !!
かなり、へこんでるご様子 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やる気ボタンで、応援よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら、梅ちゃん怖い思いしちゃったの~~~(´・ω・`)
歩子も一度ハウント系に追いかけられて尻尾は入った事ありました。でも次には復活しましたけどね。。。

ちなみにマラソンでリタイアして収容されるバスのことを、当方ドナドナバス、と呼んでいます(笑
ロードレース、お疲れ様でした~。みんないい笑顔ですねe-257
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくですっ!

No title

とむくん、なかなかのイケメン。私のタイプだわe-266
梅ちゃんととむくん、ドッグランで何があったのか気になるなぁ。

No title

こんばんは^^
キャリーがあると、運転も安心ですね。
うちの茶々は窓から外を眺めるのが大好きなので、
キャリーに入れたら、もう車に乗りたがらないかも…?
というわけで、連れて行くのは近くばかりです。

ドッグランの続きが楽しみで~す♪
ロードレースもお疲れ様でした!

No title

paraさん☆
うちも最初だけだったんですけどね(^_^;)何事も勉強です!!
ロードレース、ドナドナバスに収容されることなく済んでよかったです(笑)

No title

tsunaさん☆
そうなんです!!とってもカワイイとむくんなんです~(*^_^*)
これまたカワイイ顔してやんちゃなところも惹かれますよね(笑)

No title

れもんさん☆
茶々ちゃんみたいに窓の外をながめるワンちゃん、良いですよね~とってもあこがれます(*^_^*)
梅はそのまま座席に乗せると、きっと大暴れになるので、必然的にキャリー行きです(^_^;)

No title

こんにちは~!
ご無沙汰してます♪
梅ちゃん、ドッグランのドンと張り合える(勝った!)なんて
とってもお転婆ちゃんですね~。
ヨシヨシ。それくらいのが良いのだ♪

でもしばらく行けなくなっちゃったんですか?
大型犬のうちの梅子でさえ、追いかけられて吠えられて凹むときありますよ。
犬種とか体の大きさとか関係なく、苦手なタイプってのがいるもんなんですね。

Re: No title

梅ママ☆
強いだけじゃなく、優しい女の子になってほしいものです(^^;)
時々、雄か雌かわからなくなるときがありますが一応、女の子だからね~(笑)
黒ラブ梅子ちゃんは優しいワンちゃんなんでしょうね~(*^_^*)人間同様、性格の不一致ってのがあるんでしょうね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

