スポンサーサイト


ロングリード 届いたよ♪ ♪

梅小町日記

ロングリード が 届きました~♪♪

子どもたちが 
貯金から 少しずつ お金を出し合って
買ってくれました~o(*^▽^*)oフフ♪


梅~ よかったねーーーー!!
梅小町日記

色も たくさんある中から 選べるので
ケンカになったり 不満を持つ子が出るんじゃないかと心配でしたが 
1号にいちゃん うまいリード のおかげで、話し合いもスムーズにいったみたい d(゚-^*)リードだけに ナイス!!

このロングリードは アンマーさん につくっていただきました!!
アンマーさんのホームページ
『 M&M village』(←ここをクリック!! )
梅小町日記
幅15mm  長さは 20m(10mまで調節可能)

手元90cmは ショートリードになっているので 樹木や柱などに固定するなど いろんな使い方もできそうです
素材は PP(ポリプロピレン)テープで 雨や芝生など露などの水分を 含みにくいので 重くならないし 乾きも速そう
水生汚れが付着しにくくて 耐カビ 耐菌性もありそうです

色は、子どもたちの話し合いでマゼンダピンクに 決定!
ショートリード部分は、2本のPPテープを縫い合わせるため、もう一色選ぶことができました
これも 子どもたちの希望で ロイヤルブルー


しかも な、なんと !! 

同色の キーホルダー もついてきた~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ズボンのベルトループなどに リードを固定するためにも使えるかな~

よりにもよって 
家族全員大雑把?な O型の我が家(^_^;)
毎回 この状態のように きれいに巻かないことは 目に見えています
なので この キーホルダーは
ざっと束状に巻いたロングリードを 留める際にも 使えますね~


さぁ これで 思う存分走れるわよ~!!
かあちゃんは 走らなくてよくなるわ~!!(笑)

梅 喜んでくれるといいな~(*^。^*)
また ブログで 「使ってみたよ報告!!」しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

大雑把なB型です

ロングロード数本ありますが
みんな絡んでます・・解くのも面倒なのでほっといて・・・
ハイ怠け者の母です

No title

子供たちのおこずかいで買ったのね。
梅ちゃん、良かったね!
優しい子供たちに、おばちゃんは泣けてくるよ。
(T ^ T)

オールドO型…
楽天家族か(笑)
(≧∇≦)

No title

こんばんわ(*´∀`*)
初めてコメントさせていただきます!
今日ドッグランで、とむと仲良く遊んでいただけたようでありがとうございました(//∀//)
仕事を終えて帰宅した私に、主人がニヤニヤしながら携帯で撮ったムービーをみせてくれました♥
とむも梅ちゃんも、楽しそうにしてましたねぇ♬
聞くところによると、かなり長時間ジャレて遊んでいたとか♬
またドッグランで一緒になったときも今日みたいに遊んでくれるかなぁ~
気性の激しいとむですが、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

うめちゃん、優しいお兄ちゃんたちで良かったね~!
色もかわいいし、これで思いっきり走れるね(*≧∀≦*)
ロングリードは片付けるのが大変だけど、止めるのがついていると便利ですね。
うちは絡まったままです(^_^;)

No title

いよいよかあちゃん楽出来る時がやってきたのか
みんな良い子だね
ロングリードのたたみ方昨年9月3日のブログ見てみてね
テープタイプにはやりずらいかもしれないけどいろんなことに役立つよ
梅ちゃんやったら幅10ミリでもよかったと思う

No title

茶チャママさん☆
うちも近いうち、同じ運命になりそうです(笑)
私も怠け者ですので、ハイ。
梅のために子どもたちに頑張ってもらおう!!

No title

素敵なプレゼントですネ(^_-)-☆
しかもピンクのロングリードっていうのがいいですよね♪

ちなみに我が家のロングリードは、ごく普通のグリーンで・・・・
やっぱり絡まっています(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
はい、典型的なO型家族です(^_^;)
一人くらい几帳面なO型がいてもいいのにと、いつも思います(笑)

No title

ジュンコさん☆
コメントありがとうございます(*^。^*)
とむくんのママさんなんですね!!嬉しいです(^^)/
今日は、梅のあんなにはしゃぐ姿は見たことないってくらいにはしゃいでいて、見てるほうも楽しかったです!!
そうですよ~かなり長く…というかほとんどの時間を二人で遊んですごしていましたよ(^O^)柴ずもうもとっていました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。今度はとむくんママさんにもお会いしたいです!!

No title

はなママさん☆
絡まる率高し!ですね(笑)
今まではドッグランでしか思い切り走ることができなかったので、これで喜んでくれると嬉しいです(*^。^*)
子どもたちが買ってくれたロングリード、頑張ってまとめます(^_^;)

No title

テツおやじさん☆
ちょうど梅とうちゃんと「きっと、テツおやじさんなら、きれいにまとめて収納してあるよねっ」と話していたところでした(笑)ナイスタイミングです^m^
しかも、たたみかたまでご伝授くださるとは!!ありがたき幸せでございます(^^)/
さっそくブログのぞかせてもらいま~す。

No title

凛ママさん☆
やっぱり絡まりますかっ(笑)
形状記憶ロングリードみたいなのが発明されませんかね~^m^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

