スポンサーサイト


気分上々(^^) ↑↑↑

先週は 暖かい日が多く 2回 おおさきドッグラン に行きました

ドッグラン デビューの日は しっぽ↓↓↓気味で 心配していましたが
2回目 3回目と回数が増えるにつれて ずいぶん こなれた感がでてきました


イタリアングレーハウンド の レア ちゃんだ~
こんにちは(^^)/
梅だよ~ 覚えてる?
今日も 仲良く 遊んでね(*^。^*)
梅小町日記


先制パ~ンチ!!
梅小町日記
ダメでしょ! 梅!!
ごめんなさいね~
親に似て 手癖が悪くて…(笑)



はじめまして~
フラットコーテッド・レトリーバー の アイちゃ~ん

きれいな 毛並だね~
梅も こんなんなりたいなぁ~(*^。^*)
まねっこして 歩いてみよ~っと

…まって~ 歩幅が違いすぎて 追いつけな~い(^_^;)

梅小町日記


た~のし~い~(*^。^*)
梅小町日記

みなさ~ん 今日も笑顔で がんばりましょ~う p(^O^)q

だんだん 調子も上がってきて 楽しんでいる 梅でした
[ドッグランの方に撮っていただいた写真も つかわせていただいています。感謝!! ]


お~っと、節分の記事 載せないといけなかった~
明日以降、お楽しみに~(^O^)/


最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お邪魔します!歩子の日記にコメ、ありがとうございます!

梅ちゃん、手癖悪いんだ~~(笑
歩子とそっくり! 歩子はいまだに直ぐ柴パンチや柴チョイチョイで、手が出ます。
誰に似たんだか手癖が悪くて困ります(爆
いい笑顔ですね~。これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

Re: No title

paraさん☆
コメントありがとうございます♪
ホント、お互い誰に似たのか!?ですね(*_*)
柴パンチや柴チョイチョイって何かカワイイですね(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いいたします(^_-)☆

No title

ドッグランは何回か行くと慣れてくるものです。
なかには恐いばっかりで駄目な子もいますけどね。
梅ちゃんはドッグランが楽しいところになってる
みたいで良かったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

