

産まれた~!!

産まれた~!! しかも双子ちゃんでーす(*^_^*)

IMG_3357_convert_20121203073134.jpgIMG_3380_convert_20121203073214.jpg

犬の赤ちゃんでも、我が家の第5子、第6子でもありません(^_^;)。

妹に念願の双子の赤ちゃんが誕生。しかも男の子女の子

先週の土曜日に、家族でゾロゾロと病院へ押しかけました。

みんな、「かわいい~!!」「ちっちゃ~い!!」と、久しぶりに見る赤ちゃんにみとれていました。

IMG_3371_convert_20121203073743.jpg

そんな中、小1末っ子(4号)が、赤ちゃんに向かってあやすように呼びかけた

その第一声がおもしろかった!!

「梅~!!」

聞いていたまわりのみんなが、ビックリ!!  そして 大笑い!!

自分でも、日頃の癖が出てしまったことが分かったんでしょう…。

顔を真っ赤にして恥ずかしがってました(*^_^*)


梅ですけど~誰か呼んだ~??
DSC_0051+-+繧ウ繝斐・_convert_20121203075357

我が家の兄弟を含めて、いとこ仲間がこれで10人…いちだんと楽しくなるぞ~(^_^)v





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

