スポンサーサイト


梅家だけの表彰台♪♪

昨日は  いきつきロード2013大会 でした

梅かあちゃんの期待に反して
絶好の ロードレース日和…(^_^;)


久しぶりに 平戸大橋を 渡って 平戸 へ 
そして さらに車で進むこと15分 
生月大橋を渡って 生月島 に到着しました
梅小町日記

梅 初めての 生月
ほとんど なんでも 初めてなんだけどね~
梅小町日記

何しにきたのか 4人衆は 釣り人や 海の中に 興味津々
梅小町日記

ハリセンボン も いて 大興奮 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



ねえねえ にいちゃん達~
梅小町日記
練習 せんで よかと~??
もう少しで スタートみたいだけど~?(^_^;)




さぁ いよいよ 1号にいちゃん 2号ねえちゃん スタート!
順に
3号ねえちゃん梅とうちゃん
そして 4号にいちゃん梅かあちゃん スタート!!
梅小町日記

梅かあちゃん 着物で走る!!…わけにはいかず(^_^;)
こうなりゃ 欽ちゃん走りで 走る!!…わけにもいかず^m^
いやいやながらも
なんとか ゴール

1号にいちゃん は 10月の「長崎ベイサイドマラソン」時の 自分のタイムを更新!!
2号ねえちゃん は 去年の1号にいちゃんのタイムを抜きました!!
3号ねえちゃん&梅とうちゃん は 男女混合で 10位!!
3号ねえちゃん、転んじゃったけど 最後までよく頑張ったよ~!!

そして…
4号にいちゃん&梅かあちゃん

なんと~ 記録は 8位!!(46チーム中) ぬぉお!!(゚ロ゚屮)屮
びっくり びっくり 本人がいちばん びっくりぃ~

ファミリー競技は 親子一緒にゴールが ルールのため
梅かあちゃんが 数秒?待たせてしまい 6位入賞を逃すものの 8位
…でも、梅かあちゃん 頑張ったよね!?

ゴールしても尚 前に走り続けて見えなくなった4号…
どこまで 疲れ知らずなヤツなんだ

「もう1周あったら1番になれたとに~!!」 と悔しがっていました(^_^;) 
イヤイヤもう1周なんてありえませんから(*_*) 

4号は 昨年のタイムを 約1分半も 更新!! 
どおりで キツイはずだわ(ー_ー)!!

ってことで
表彰台には 誰も上れませんでした~ 残念(^^)/



帰りに 生月大橋 をバックに完走証を持って 写真撮影!!


梅家だけの表彰台ヽ(^◇^*)/♪
梅小町日記

決して 運動が よくできるわけでもない 梅一家
「挑戦することに意義がある!!」 精神 で 家族で まだまだ いろいろとチャレンジするぞ~ 
かあちゃんはできれば 応援にまわりたいところですが…

帰りに 川内かまぼこ をお土産に買い、

お昼ごはんに
平戸市田平町にあるお刺身おかわり自由~☆のお店へGO!! のはずが…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン… 店の外まで たくさんの人だかり…
人数の関係で もう入ることができませんでした(;_:)
これがあるから かあちゃん 頑張れたのにィィィィ…。・゚・(ノε`)・゚・。

これだけは 心残りですが、また今度のお楽しみ~!! ってことで(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

No title

お疲れさまでした~(^O^)/
家族全員感想出来てよかったです♪

ところで梅は何着だったの?

No title

すごい!すごい!みんな頑張った!
4人衆も梅ちゃんもみんないい顔してる!
無事の完走おめでとう!

No title

こんにちはー
完走おめでと~\(^^@)/梅かあちゃんさんもお疲れです。
自分、マラソンに参加なんて絶対にありえないです (*´∀`*)
運動は好きだけど、ただ走るだけって苦手なので・・・

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
すごい記録出ましたね~~
家族みんなで、参加というのが
(;´Д`)スバラスィ
お疲れ様でした(^O^)!

No title

お疲れ様でした~♪
家族みんなで!!っていうのが最高ですね!
(*≧∀≦*)
子どもさん達も立派です!
もちろんパパもママも!

No title

お疲れ様~!8位ってすごい!頑張りましたね~(^_^)
やっぱり筋肉痛ですか(^_^;)
家族全員高成績で良かったですね(^_^)
来年も頑張って、上位目指しましょう(^_^;)

No title

お疲れ様でした!
梅とうちゃんよりも、順位良かったのね!
すごいね~~~♪
パワーあるんだね!
さすが、四人の母だけのことはあるね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

お疲れ様
全員良く頑張りました。順位はとうちゃんかあちゃんの頑張りに懸かっているんですね。
良いねえ梅かあちゃん一家は
みんなで行事計画が一致して・遊んで
これはとうちゃんの協力のおかげだな

No title

みずほ。さん☆
無事終わりました~((+_+))
梅は犬の部があれば、速攻出すんですけどね(笑)

No title

tsunaさん☆
梅一家の目標はいつも「完走」です(^^)/
いちばん危ういのが、梅かあちゃんです(^_^;)
いつも、やめたい、やめたい思いながら走ってます
今年はなんとかセーフ(笑)

No title

しるこママ☆
ありがとうございますー(*^。^*)
私も、走るのは好きじゃないです(^_^;)
でも、なぜ走るのかわからないまま走ってます(笑)

No title

ぶるハハさん☆
アリガトウゴザイマスゥ~(^^)/
家族が多いとそれぞれの希望は聞いてられないので、全員一緒が基本です!!
嫌でも楽しむ!これも基本(笑)

No title

みいちゃん♪さん☆
着物で走るという、ご期待に応えられず残念です(笑)
次回の着付け教室まで筋肉痛が取れていることを願うばかりです(^_^;)

No title

はなママさん☆
今年で私の出番は終わりだー!と思って頑張ったのですが…ゴールしてよく考えたら来年も親子競技は続くのでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!もう無理っ(泣)

No title

うめや珈琲さん☆
学生時代、一応陸上部だったため、体はついていかないくせに、走り出すと変な意地が出てきて困ります(*_*)
4人育てると腕力と瞬発力はついたけど、それ以外はダメダメです(*_*)

No title

テツおやじさん☆
ありがとうございます。がんばりました(^^)/
梅一家の行事計画は、すべて梅とうちゃんの独壇場です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

