スポンサーサイト


狙え☆パフォーマンス賞!?

水曜日は 着付け教室 へ

今回は 講義 です

着物と帯の「織 り」「染 め」についての お勉強

梅小町日記

久々に 頭を使ったせいか 頭がボ~っとする
身体の節々が 重だるい…

なんだこれ? もしかして  風邪!?


ロードレースも 迫ってきてるのに?


どうしよーーー 風邪じゃ 走れないじゃ~ん^m^
こうなったら 見学よ 見学~!!

はい 出た!!
梅かあちゃんの サボり癖

梅小町日記

基本、 健康体 の 梅かあちゃん 

原因は ハッキリしています

頭がボ~っとするのは 
頭を使ったから & ストーブの前で昼寝したから(ー_ー)!!

身体の節々が 重だるいのは 
変な格好で 昼寝したから(ー_ー)!!(ー_ー)!!

う~ん 風邪で棄権作戦 は 無理だな((+_+))


こうなったら ロードレース 着物で出ようかな?

着物なら 「走りにくかったし~~ 」って言えるし!!(笑)

あわよくばパフォーマンス賞 とか いただけるかも!?




最後まで 読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリック していただくと
梅に ポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

着物v-10 素敵、素敵!素敵ですね~~~。
レースは仮装って有りですよ~。
浴衣で走ってる人は見た事ありますが、本格的な着物ってのは未だお目に掛かったことがありません。。
是非パフォーマンス賞狙いで!(笑

でも節々だるいの、大丈夫ですか?インフル、今年は大人が掛かり安いそうなので。お大事に~。

No title

paraさん☆
はい、根っからの健康体は、一晩寝れば復活するのです。
まるでなかったことのように(笑)
元気になってしまったので、本気でパフォーマンスのほうに走らねばならないようです(笑)

No title

そうだ!
着物で出場権し、途中でリタイヤしよう(笑)
めちゃ、目立つよ~~~!
(≧∇≦)

No title

バシッと格好よく着られてますね~(*≧∀≦*)
惚れ惚れ…♪
梅かあちゃんさんに教えて頂いてから背筋伸ばして
着るようにしたら
着姿褒めて頂ける事が増えました!!
お太鼓も美しい~☆
これで走ったら…新聞載りますやん♪

No title

うめや珈琲さん☆
(爆笑)それは目立つ…目立ちすぎるし、逆に怒られそう(笑)
でも、おもしろい(^0_0^)

No title

みいちゃん♪さん
新聞どころか、珍○景とかに投稿されそう(笑)
今日も着付け教室行ってきましたよ(*^。^*)今日から振袖の着付けです!
大きな顔をして振袖着れるから楽しいですよ~(^O^)

No title

こんばんは〜
訪問&コメントをありがとうございます。
先日から読み逃げで失礼していました。ごめんなさいっ。

着物姿ステキですねー!憧れます☆
自分で着付けできると着る機会も増えますよね〜
私、浴衣すら自分で着ることができないんです。帯がねぇ…上手く結べないんですよね(>_<)

そうそう、何日も前のことですが…白いワンコの着ぐるみの記事、すっかり騙されて、「この着ぐるみ欲しい!!」なんて思ってしまいました〜^m^


No title

トム*ナツキ さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそ いつも 素敵なお家だなぁと ほれぼれブログ訪問しておりました(*^。^*)
トム*ナツキ さんのお家には着物姿はぴったりでしょうね~(*^。^*)
これを機に(何を機に!?笑) 着付け習ってみませんか!?(^O^)

私もあるのであれば こんな着ぐるみほしいです!
これを機に 白ワンコ着ぐるみ ネットで探してみませんか!?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

