スポンサーサイト


☆黒柴ラクダとの旅☆

きみのぉ~ ゆく~ みちはぁ~~~
梅小町日記


はてしぃ~なく~ とおいぃ~~~

梅小町日記


だのにぃ~ なぁぜぇ~

    はをく~いしぃば~りぃ~~~♪♪

梅小町日記


きみはぁ~ ゆくぅの~かぁ~~~


梅小町日記


そんなぁ~に して~までぇ~~~


梅小町日記

少女 黒柴ラクダ の 旅は つづく…
Σ(- -ノ)ノ エェ!? つづくのか?

※梅かあちゃん 全身筋肉痛だからって 
手抜きしたわけではございません… えぇ 決して…^m^

『梅小町日記』が10000アクセスを突破してました~(^_^;)!!
これまで訪問、応援していただきました みなさんのおかげで、どうにか続けることができています。本当にありがとうございます。
つたない ブログ ですが、これからも どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

どこの写真?
砂漠?崖っぷち?
最後の写真、爽やかぁ~~~!!!
上手く撮れたね~~~♪♪♪
やった~~~!!!
*\(^o^)/*

No title

初めまして
元気で、明るくて、良いblogですね
応援して帰ります。
またお立ち寄りください。

No title

うめや珈琲さん☆
1枚目と2枚目は、去年車で行った家族旅行のときの写真です(^^)/
鳥取砂丘と山口県岩国市の美川ムーバレー♪
3枚目と4枚目は、日曜日にロードレースで行った生月という島の風景ですよ~。
少女と黒柴ラクダ、長~い旅を続けてますので(^_^;)(笑)

No title

和さん☆
訪問してくださって、ありがとうございます(^O^)/
また、つたない初心者ブログを褒めていただき、ありがたいです(*^。^*)
元気で、明るく過ごすのがモットーの我が家ですが、毎日、ケンカも絶えません(笑)
家族もブログも成長できるよう、のんびりと頑張りま~す♪

No title

全身筋肉痛!!来ましたか!!
次のお稽古までには治ってますように♪
そしてそして…一万アクセスおめでとうございます!!
これからも楽しいブログ応援してます(*≧∀≦*)

No title

みいちゃん♪さん☆
はい(^_^;)顔と手首から先以外は全部筋肉痛です(ー_ー)!!
昼以降はずいぶん動けたので、トルソーちゃんで着付け練習しましたよ(*^。^*)
ブログもがんばりま~す!!

No title

こんにちは。訪問ありがとうございました♫
ものすごいスケールの大きなボラギ写真ですね(笑)
景色が綺麗です^_^

No title

こーたままさん☆
コメントありがとうございます!
スケールが大きいようで実は小さい(笑)寄せ集めの写真です(^_^;)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

