スポンサーサイト


梅 VS とむ

おおさきドッグラン パート2 !!

さてさて やんちゃ と噂される とむくん と ご対~面 !!


まずは ごあいさつ 大きな声 で はいっ !!
はーじーめーまーしーてーーー!!!
( 声 大きすぎっ )
梅小町日記


ーでーすー!!!
ーでーすー!!!
( だから 声大きすぎだって )
梅小町日記


かあちゃん  見て 見て!! 
梅のほうが おしり グイン ってなってない?? 
梅小町日記
( なぜ、今 カメラ目線(^^;)?? )


はっけよい  のこった~!!
梅小町日記
足の長さ では、もう決着がついとるよね…梅(^_^;)


それなら~ 一発 張り手!!
梅小町日記


うぎゃっ !!
梅小町日記



のど輪!!  とうっ!!   ぐぇ~~~!!
梅小町日記
( 手癖の悪さ、親譲り?? )



ちょっと ターイームー(^^)/
梅小町日記



ラウンド2~
梅小町日記




おふたりさん 噛みつき 禁止~~~(^o^)/
梅小町日記




ひょえぇぇ~~~!!
梅小町日記




めっちゃ 楽しかーーーーー!!!!!
梅小町日記




うりゃ~~ 待て~~~!!    きゃーーーーー!!
梅小町日記




また、一緒に遊ぼうね!!
梅小町日記

…とうちゃん かあちゃんの心配なんて どこ吹く風 

とむ君の やんちゃぶり をかる~く 追い越すほどの 
梅の おてんばぶり でした…(^_^;)

柴ずもう に 柴ボクシング 

ふたりのあばれっぷりに 他のわんちゃんたちドン引き~(笑)

しかし、 とむくん とは、いいドッグラン友 になれそうです


梅小町日記
大満足の 梅 o(*^▽^*)oエヘヘ!


帰りは、 ドナドナ のバックミュージックは、流れてませんでした(^^;)
帰ってからは、これまでにないほどの 爆睡 でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

前回記事で豆柴とむくんって紹介をみて、かわいいおとなしそうなワンちゃん!って思ってtけど、梅ちゃんと遊ぶ姿はダイナミックですねー!
ここまで仲良く遊べる相手はいないから、これからも楽しみですね。
梅ちゃん楽しく遊べて良かったね!

No title

なんだ~、梅ちゃん全然大丈夫だったのではないですか!
柴のプロレスは洋犬飼い主さんが見たらちょっと引いてしまう位激しく見えますよね。
こんな風に気の合う子がいて良かったですね!(やらない子とは一切やらないですから)
歩子もプロレス大好きでついこの間までは「プロレス相手求む!」ってプラカード付けて歩けば?って位でした。
今はぶつかり稽古位でやめることも出来るようになりましたけど(^_^;)

No title

梅ちゃん、ラン満喫してますね~~(*´∀`*)
ぶるは、ランに行っても隅っこの方をウロウロするだけ・・
めったに走り回らないので・・
多分・・・フレンチのBUHIレスの方が引くと思いますよ( ´艸`)

No title

楽しんでますね^^
茶チャもそうなんですよ
周りがドン引き
でもそんな遊びが出来る子って少なくて・・・

No title

梅ちゃん柴相撲デビューおめでとう!
年取るとしなくなってくるので、今のウチにいっぱい遊ばせてあげてくださいね。
とっても上手に遊べてますね。
写真もとっても上手いですね。
とむくんにも会ってみたいな。
次回の帰省はおおさきドッグランには絶対行ってみたいな。

ところで梅ちゃんのヒート早いですね。
ヒートになると当分の間ドッグラン、ドッグカフェなど行けなくなりますね。

どもっ♬
とむの母でございまぁす(o゚∀゚)ノ
まず、梅ちゃんのヒートデビュー、おめでとうございます!
梅ちゃんの体調いかがですか?
人間みたいにホルモンバランスが乱れたりとかするのかなぁ?

そして、2人の弾けようったらおもしろいっ!!
躍動感たっぷりでサイコーです♡
この子達の無邪気な姿、たまりましぇ~ん(//∀//)♥
その場に居れなかったのがホントに残念..・ヾ(。><)シ
一方、その日一部始終を見ていた主人は、このブログを仕事の合間に何度も見てはニンヤリして、周りにバカ扱いされたそうですが…(d ̄▽ ̄)
梅ちゃん&とむのバトル、今度こそ見たいっ!
今度ドッグランに行かれる時には事前にぜひブログアップをお願い致します!
タイミングが合えば、とむを連れて行きまぁす(´∀`☆)

No title

写真も良いし母ちゃんのコメントもうまいしそれにも増して
良い友達が出来てよかったねえ
同じ犬種で同じ大きさ、理想を絵に描いたような友達
いずれ遊ばなくなるので、それまで精一杯遊べるといいね

No title

ドナドナで運ばれて楽しい事が待っている!
梅ちゃんはいっぱい学習だね

かみつきや相撲も覚えて将来は何になるのかな?(笑)

No title

梅ちゃん、ドックラン楽しそうですね~。
見ているこっちも楽しい気分になりました(*^-^*)


No title

はなママさん☆
見た目とのギャップがまたいいんですよ~(*^_^*)
犬世界にも気が合う、合わないってのがあるんですね~(^o^)
この出会いを大事にしたいですね(*^_^*)

No title

paraさん☆
実はこの後、別の柴くんがやってきて、3人で遊びだしたのですが、あまりに激しすぎて洋ワンコが怖がるので、別フィールドに移されました(^_^;)
歩子ちゃんとも気が合いそうな感じ(*^_^*)
梅もプロレス相手求む!のプラカード必要そうです(笑)
ぶつかり稽古(爆笑)見てみたい!!

No title

ぶるハハさん☆
フレンチのBUHIレス…たいそう興味があります(^o^)どん引きしてみたい~~(笑)
やはり同じ犬種のほうが気が合う確率が高いのですかね~?

No title

茶チャママさん☆
茶チャちゃんもドン引き組なんですね(笑)
ドン引き組大集合~で遊んだらすごそうですよね(*^_^*)

No title

ショコママさん☆
へ~、大きくなると柴プロレスしなくなるものなんですね(^o^)
期間限定のお楽しみなら今のウチ思いっきり遊ばせたいですね(^^)/
…しか~し、しばらくドッグランはお預けです(T_T)くやしいですっ!!(泣)
でもでも、おおさきドッグランは良いところですよ~(^^)/ぜひ行ってみてくださ~い!

No title

ジュンコさん☆
ありがとうございます♪梅は出血している意外は特に変化なしです(^^)相変わらずの元気娘です!
相棒とむくん(←勝手にそう呼んでます)とは末永く仲良しでいてほしいですね~。
ヒートが落ち着いたらまた必ず現れますので、その時はジュンコさんも参加してくださいね~。ふたりの大暴れを一緒に見て爆笑いたしましょう(笑)
ご主人にはまたぜひニヤニヤしてもらいましょう(ニヤリ)

No title

テツおやじさん☆
やっぱり遊ばなくなってしまうのですね~(T_T)
今のウチ思い切り遊ばせて、今のウチに私も吹き替えごっこを楽しみたいと思います!!(笑)

No title

しば太パパさん☆
そうです!!ドナドナは楽しいことが待っている箱なんです!!
…でも病院にもこれで連れて行きますけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
梅は、将来、歌って踊れるかみつき相撲レスラーになりま~す(笑)

No title

ひゆらさパパ ☆
子どもが楽しそうだと、親も楽しくなるのと同じで、梅が楽しいと梅かあちゃんも楽しいっ!!私もプロレスしたくなりました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

