スポンサーサイト


☆またいつか遊ぼうね(^o^)/☆

昨日の長崎港の風景です。
気持ちいい青空が広がり、
日に日に 春らしくなってきました(*^^*)♪♪

梅小町日記

家の近くで 梅の散歩してると、
たくさんの ツバメ と 出会いました

スーイ スイ っと スピードもあるので
梅は 目で追うだけでしたけどね(^^;)

梅 ツバメ 初めて見るんだったね~
 
梅小町日記

春は ワクワクする季節でもありますが、
お別れの季節でもあります


ブログ 『毎日がお雛まつり』(←クリック!!) の
雛ちゃん が 遠~くに お引っ越しをすることになりました

梅が 公園デビュー したときの
初めてのお友達♪♪

梅小町日記

雛ちゃんママ の chiku-chikuさんには、ワンコ飼い&ブログ初心者の 梅かあちゃんに とっても優しく公園デビューのお手伝いまでしていただきました(^^)/

しかも とっても器用な方で、 古布 などを使った小物づくり も ブログで紹介されています。 
その中でも梅かあちゃんが 気に入ったコースターをお別れにとプレゼントしていただき、大感激~(T▽T)v
↓↓↓↓↓↓↓↓
梅小町日記

しかも 絣のはぎれ までいただきました~
大事にしますね~(^^)/


梅小町日記

雛ちゃん いつかまた 遊ぼうね~
雛ちゃんママ 梅一家にやさしくしてくれてありがとう!!


かあちゃん 絣 大事にしまってないで 
梅のバンダナ作って作って~ by 梅



読んでいただき ありがとうございます♪
下の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

また、何か作ったら差し上げます♪

雛のブログをご紹介くださってありがとうございます ♡
引っ越しの日がせまり、1日24時間では足りない日々を送っています(笑)
2年後に会う梅ちゃん、どんなふうに成長しているのかなぁ???
雛のこと、ちゃ~んと覚えていてくれるかなぁ~~?

梅かあちゃん、絣の作品 是非 ブログにして下さいね
愉しみにしていますよ♪♪

No title

chiku-chikuさん☆
しばらくは落ち着かない日が続くと思いますが、体調など崩されませんよう気をつけて、新天地でまたご活躍されることをお祈りいたします(^^)/
絣の作品は…義母にパッチワークを教えてもらおっと(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

